アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月22日

原ノ町駅前の名店『立ち喰いそば まるや』

こんにちは。

JR常磐線原ノ町駅の駅の目の前のビルに、
美味しいお蕎麦屋さんがあります!


元々は駅構内に入っていたお店が移転したそう。


大きく看板を出していないところが隠れ家っぽいですね!

IMG_3406.jpg



IMG_3405.jpg


店の前を通ると早くもいい匂いが。。。。

入ってみると、
厨房カウンターと、
4人がけの客席が用意されていて、思ったよりも広い店内でした。




メニューはそばかうどんが選べます。

他の人の注文を聞いていると、天ぷらそば人気の様子。

他にもコロッケや卵トッピングできるみたいです。



私は早速『天ぷらそば』を注文!

IMG_3404.jpg


お蕎麦はとってもいい香り。

つゆは甘めでほっこりします。

天ぷらは、天つゆがかかっていてしみしみジュワーって感じです。
(天つゆかけない人は事前に申告すればオッケーみたいです。)


めちゃくちゃ美味い♡


朝早くから、お昼過ぎまでという限られた時間しか営業していないというのが
またいいですね〜!



実はちょっとした不思議スポットでもあります。

裏から入るドアには、店名が書かれているのですが、

よくみてみると、


IMG_3407.jpg



『たんぽぽ』。。。???

その前の看板はまるやになっているんですけどね。

何故なんでしょう。

こうゆうの見つけるの楽しいですよね!!






丸屋
(Googleマップのせときます)
https://www.google.co.jp/maps/place/丸屋/@37.6371437,140.9709867,15.06z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xb462d93a1204c5ef!8m2!3d37.6371811!4d140.9709107


営業時間 8:00〜14:00











【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7226474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。