アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月17日

知る人ぞ知る、地元名物『ちくわパン』

どうでしょうか?

ちくわのパンとか聞いたことあります??笑




ツレさんが「スッッゲー美味いんだよお〜」と言っていたのですが、

どうせそこらへんの惣菜パンだろうと思っていたのです。




どうやら職場で前もって注文し、当日のお昼に配達してくれるシステムらしく、

お弁当作んなくていい日や〜ラッキ〜!ぐらいに思っていました笑。


先月
「いいものあげる〜! ちくわパン!」
と、話題のプレゼントしてくれたのです。


おお〜と思いながらレッツテイスティング!

(ちくわテイスティング協会ってバンドあったなーと思いながら)





まじ衝撃を受けました。。。





クオリティの高さ!!!


ウマーーーー!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


いや、今まで食べたパンの中で一番美味いかも!!




03E537AB-E171-4D1B-83C6-88016213BF44.jpg

上からの図。

てっぺんにはマヨとパセリさん。




22C9427C-E178-45A5-B90E-043613339A76.jpg

横からの図。

丸いちくわ見えます!?



FEDE3A0E-DF38-4C1F-BBCB-E190DC13A059.jpg

お口でかいのばれちゃう♡


パン IN ちくわ IN ツナマヨ!!!



どうですかこの手の込みよう!!




生地はスカスカじゃない食べ応えがある酵母の甘みを感じ、

中のちくわの弾力ある食感!




ちくわとツナマヨの絶妙なハーモニー。




これ思いついた人天才だと思います。



あれから毎月のようにパンの日楽しみにしてるんです♡

南相馬にこんなグルメがあったとは。。。激アツ!!





就労継続支援B型事業所が作っているみたいで、

障害のある方の就労支援をしているところみたいです!!


心を込めて作ってくださって感謝!


私はこれを楽しみに頑張っているのです!まじで。笑




ネットで調べたら他にもたくさんの種類があるみたいで、

一度お店にいけたらなーって思っています。





駄菓子屋さんに通った子供の頃を思い出しました笑。




食べログの情報見つけたので載せておきます。






店名 こだわりパン工房 ぼーんずB
https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070403/7013187/

予約・お問い合わせ 0244-26-4617
住所  福島県南相馬市原町区小川町688

[月・火] 10:00〜14:00
[水〜金] 10:00〜12:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日








【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7208560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。