アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月24日

「あの、噂の王女様」電子書籍化のお知らせ

ご無沙汰しております。

「あの、噂の王女様」が「仮面の心を奪うのは 〜黒狼陛下と噂の王女様〜」に改題して2022/03/25に発売されます♪

かなり、かな〜り改稿しました。
何しろ処女作だったので、文章が・・・ゴニョゴニョ・・・
バッサリとカットしたところもあります。

でも!
大幅にエピソードを追加しているので、楽しんでいただけるのではないでしょうか。

イラストは氷と同じ天路ゆうつづ 先生です。
表紙がとんでもなく美しいです。

E69BB8E5BDB1EFBCBFE5B8AFE381AAE38197-thumbnail2.jpg




仮面の心を奪うのは 〜黒狼陛下と噂の王女様〜


そして、挿絵が、もう、ほんとにすごい。
鉄格子のシーンがとりわけお気に入りで。
ウサギのシーンも。

気になった方は、ぜひぜひぜひ、お手に取っていただければ幸いです。




2021年07月22日

氷の瞳を溶かすのは 〜冷酷騎士とおざなりの婚約者〜 表紙

天路ゆうつづ先生に描いていただいた表紙です。

マクシム、イケメンすぎ〜
サラ、可愛すぎ〜

もう、感激で胸いっぱいです。


カバーイラスト確認用.jpg







番外編投稿予定

「氷の瞳を溶かすのは 〜冷酷騎士とおざなりの婚約者〜」

 2021/7/30 公開!

 Jパブ大賞をいただいた作品です。
 
 それに合わせて、書籍化御礼番外編を投稿します。
 明日7/22 AM8:00に予約投稿入れましたので、ぜひぜひお読みください。
 サラ兄のお話ですよ♪





2021年06月04日

感無量!「捨てたはずの婚約者」見本が届きました

届きました!

「捨てたはずの婚約者」

こんなに立派なものになるなんて・・・
感動で胸がいっぱいです。


表紙.JPG     裏.JPG


初回SSはこんな感じです。

初回SS.JPG



幸せすぎて、変になりそう・・・

2021年05月30日

「捨てたはずの婚約者」紙書籍化のお知らせ

更新がご無沙汰しまして、申し訳ありませんでした(/_;)

「氷の瞳を溶かすのは」で、大賞をいただきまして、その改稿作業を進めていました。
内容に大きな変化はないのですが、元々スピンオフ作品なので、単独で読めるようにするのが思ったより大変でした・・・


そして。

同時進行で、な、な、なんと、「捨てたはずの婚約者」の紙書籍化が決定!
もう、びっくりです。

再校正、書き下ろし、初回限定ショートストーリー・・・かなり、かなり大変でした。
でも、悩んだ分、満足のいくものが書けました。
特に初回限定SSは頑張りましたよ! 
前世で初めて会った時の悠理視点なので、楽しんでいただけるのではないかなぁ、と期待しています。

さらに。

サイン本というものを初めて書かせていただきます。
少しでも多くの方に興味をもっていただけたらうれしいです。


「捨てたはず〜」の方が先に販売となります。
それに合わせてムーンさんでも番外編を投稿しますので、ぜひぜひお読みくださいm(_ _)m

2021年01月12日

読者様からの年賀状

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さてさて。
ただいま受賞作の改稿にいそしんでおります。
マクシム視点を増やしたり、過去描写を取り入れたり。
ムーン版より、絶対によくなってきている!
・・・と、思っております。

けれど、難しいものですね。
考え始めるとキリがなくなってしまって。表現不足と自己の知識の足りなさを痛感したり。
悩める日々です。

でも!
とってもうれしいことが。

な・な・なんと、読者様から年賀状をいただいたのです!!
出版社さんに送ってくださったのをいただきました。

直筆のものをいただくのは初めてで、もう、うれしくてうれしくて、言葉になりません。

このブログを読んでくださっているか分かりませんが・・・
この場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


これを励みに、改稿を頑張ります!

2020年12月05日

ジュリアンパブリッシング大賞をいただきました


びっくりです。
目が点です。

なんと!

「氷の瞳を溶かすのは」が
ジュリアンパブリッシング恋愛小説大賞大賞をいただきました!!

もう、信じられないですよ。
もっと高ポイントの作品がたくさん参加されていましたから。

うれしすぎて、ふわふわしています。


どうしましょう。


明日になったら、「間違いでした」なんて言われませんように・・・


2020年09月24日

新作 考えてます

なかなか活動報告ができず、申し訳ありません。
……というより、活動自体していません(ノД`)・゜・。

実生活の仕事が変わったことでなかなか時間がとれず、「竜帝陛下とつなぎの側妃 」も更新が滞ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

それでも応援してくださった方には感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました。


完結した後しばらく放心状態でしたが、やっと次作に取り掛かり始めました。
今度はシリアスで重い話の予定です。
人間の醜い部分を書けたらいいなぁ、と思っています。

以前のような連日更新は無理なので、書き溜めてからUPします。
もう少し先になりますが、よろしくお願いします。




2020年02月08日

御礼 ラノベ部門一位

拙作「捨てたはずの婚約者〜因縁の御曹司と現世で二度目の恋〜」


な、なんと!
シーモア様で、2/6にラノベ部門一位に!!
本日も三位です。

シーモア 捨てたはずの婚約者〜因縁の御曹司と現世で二度目の恋〜


レビューもいただき、感謝でいっぱいです。
もちろん厳しいご指摘もありますが、的確なご助言をいただき、参考になりました。
本当にありがとうございます。



2020年02月01日

新連載のお知らせ

本日8:00より、新連載をUPします。

「竜帝陛下とつなぎの側妃」というタイトルで、異世界トリップものです。

流行りに乗っちゃったわけですが……一度書いてみたいと思っていました。

主人公は、男前ヒロインです。
口と手が先に出て、考えるのは後回しというタイプ。
理不尽な環境で、一途な愛を見つけます。

楽しんでいただけるように頑張りますので、ぜひぜひお読みくださいm(__)m
posted by minakamiryoko at 00:25| Comment(0) | 活動報告
検索
書籍化しました♪




最新記事


【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。