アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オールシーズン使えるスキンケア

先日美容院にいってきてお肌が乾燥する時期になるねと言われ、
肌に合う美容液を勧められて取りあえずつけてみました。
しっとりしているので買い毎日なのでもうすっかりなくなりました。
そろそろ美容院に行く時期に近付いてきたので、
今度は美容液はもちろんですがヘアケアしないと髪の毛も
痛み始めてきたしパサついているのでつやのあるクリームを買う事にしました。どちらもケアしていかないと肌あれや髪のパサつきが
乾燥によって痛み始める季節になるのでオールシーズンで使える
クリームや美容液を美容院で相談しながら買う事にしました。
冬は乾燥で夏は紫外線というダメージ受ける季節だし対策は万全としないと大変なことになります。毎日なので続けられるので良いと思います。

この記事へのコメント

   
プロフィール

mimura001
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。