アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

優しくいくなら☆オンリーミネラルアイシャドウで魅力度UP

お気に入りのオンリーミネラルはやっぱりどれを使っても満足!

オンリーミネラルのアイシャドウ の スノーホワイトは、マットなのに

自然な光沢感がとても気に入ってリピートしています!!

アイシャドウには欠かせないダブルエンドアイシャドウブラシ

とセットで何時も使用しています。





きらしたくないアイシャドウだけど、後少しでなくなりそう・・・

キラキラ感が苦手な人でも問題無く使えそうですよ。

マットとパールのアイシャドウを腕に付けて比較してみました力こぶ

アロマディフューザーでリラックス『アロマオイルで癒される』

家族で愛用アロマディフューザースクエア


アロマディフューザーでお部屋がいい香りになり癒されてますドキドキ大




使い方も簡単。

アロマディフューザーは、加湿器にもなるし、

インフルエンザ対策にもなっちゃう優れもの。

お部屋のインテリアにもなるしキラキラ

 

めんは肌に優しい・ニトリのクッションカバー

初めてニトリでクッションカバーを購入しました。

価格も満足!安いです!!

渋めなオレンジ色のクッションカバーで、どのお部屋にも似合いそうな色です。

・価格は290円

・巾45×高さ45cm




楽天激安クッションカバー


Amazon激安クッションカバー


生地はとてもしっかりしていて長持ちしそうな感じです。

縫製もしっかりしていて、洗濯もどんどん出来そうです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。