アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

絶品、三重県伊勢名物は虎屋ういろ

伊勢名物虎屋のういろを久しぶりに買ってきまし

た。甘さ控えめでとっても味に品があり美味しいんです!




名古屋名物の青柳ういろう も美味しくて以前よく食べてたな〜。


伊勢の虎屋の生ういろは時々・・・

全身使える日焼け止め爽快スプレー

ここ数年日焼け止めは、コーセーのサンカット ウルトラUVプロテクトスプレー


を使っています。スプレータイプで全身使えてヒンヤリ爽快、

サラサラでベタ付かないのが気に入っています。





さかさにしても使えて最後まで使い切れちゃう

使い残しのイライラ感がない!

自宅で簡単エステ、リフトアップターバンでスッキリ美人

リフトアップターバンを着けて毎日顔面ストレッチで

一応頑張って逆らっています(*>∀<*)


リフトアップターバンの装着の仕方はこちら

キツネ顔になる秘密 ↓




思いっきりリフトアップしたキツネ顔で洗顔・入浴以外にも

顔面ストレッチ・アエイウエオアオで血行を良くして

顔のたるみや小じわの改善

素肌美人になれません・毛穴の汚れリフトアップターバンでスッキリ美白

リフトアップターバンの装着の仕方です。

1・2・3と進むにつれてお肌がピーンとはってキツネ顔に大変身!

毛穴が見えなくなるほどにピチピチお肌。




たるんだ肌では毛穴の汚れも取れませんよね。

リフトアップターバンを装着してリフトアップさせたら

毛穴が開くので、洗顔して汚れとさようなら・・・そしてこのように
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。