アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ミネラル100%3サイズ






オンリミネラルファンデーションは3サイズあります。

とても便利です。

お試しサイズ1g という

とっても便利なファンデーションがあり迷わず購入!

ミニサイズのファンデーションの筆も付いてスゴク安いのが魅力的。

とにかくオンリーミネラルファンデーションは

色がかなり豊富で自分に合う色を

必ず見つける事が出来ると思いますよ。

ファンデーションを2.3色混ぜてもOK!

自分でコントロールも簡単に出来ますから

とにかく便利。

それにスゴク自然に付くから厚化粧にはならないのも魅力。

自分の肌に合う色って意外と無いんですよね。

ファンデーションを塗って、首と顔の色が違うと

お面かぶっているみたい・・・って

経験した事ある人多いと思うのですが、

私もお面の経験者です(o≧д≦)ノ

お面にはなりたくなく

格安でミニサイズや中サイズを買って試してみました。


写真は、左から ・小 となります。


● 大(10g)

● 中(2.5g)

● 小(1g)







一番大きいファンデーション 10g をマウス大きさと比べるとこんな感じです。






私は、10gのファンデーションをほぼ毎日付けていますが、

5・6ヶ月持ちますね。









◆つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪


◆高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円

◆日本人の為に開発された18色『オンリーミネラル』

オンリーミネラルファンデーション

毎日愛用しているお気に入りのオンリーミネラルのファンデーションです。


シンプルで綺麗で気に入っています。

ミネラル100%だから安心して使えそうです。 

高品質のミネラルを贅沢に使用し、肌に刺激をもたらす防腐剤、タル

ク、オイル
などを含まない、ミネラルのパウダーファンデーションびっくり


油分をまったく含んでいないのも嬉しい限りです!




オンリーミネラルの商品は、単品で購入するより、

ブラシとファンデーションのセットで購入すると格安ですよ(^^)/

オンリーミネラルの筆は、肌が傷つかないように出来ていて

とにかくとにかく柔らかくて最高〜




肌に優しいオンリーミネラルファンデーション

ミネラルファンデーションがどうしても欲しくて購入しました!

ミネラルファンデーションは、お店ではあまり見かけませんよね・・・

通販ならミネラルファンデーションが色々あることは知っていたのですが、

買う勇気が出ませんでした(≧▽≦)

やっぱりミネラルファンデーションは絶対欲しくてオンリーミネラル購入決定びっくり







カワイイラッピングで届きました! 

新しい物ってワクワクします。


つけ続けていたくなるミネラルファンデーション「オンリーミネラル」


100%ミネラルなので安心して使えそうです。

ファンデーション1つで

日焼け止め・コンシーラー・ファンデーション・

フィニッシングパウダー・化粧下地
の役目まで果たしてくれるなんて

簡単でありがたいです!

ミネラルオールインファンデーションですね。

しかも化粧直しいらずで簡単、経済的。

下地なしでとても綺麗に付きますよ。

パウダーに含まれる酸化チタンによるSPF効果で、紫外線をカット

あれもこれも付けるの嫌いな私は興味津々でしたラブ


肌に優しいなんて女性には特に嬉しい事。

ほぼ毎日使うものだからこそ、安心出来るっていいですよね。



◆つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪


◆高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円

◆日本人の為に開発された18色『オンリーミネラル』




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。