アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

優しくいくなら☆オンリーミネラルアイシャドウで魅力度UP

お気に入りのオンリーミネラルはやっぱりどれを使っても満足!

オンリーミネラルのアイシャドウ の スノーホワイトは、マットなのに

自然な光沢感がとても気に入ってリピートしています!!

アイシャドウには欠かせないダブルエンドアイシャドウブラシ

とセットで何時も使用しています。





きらしたくないアイシャドウだけど、後少しでなくなりそう・・・

キラキラ感が苦手な人でも問題無く使えそうですよ。

マットとパールのアイシャドウを腕に付けて比較してみました力こぶ
少なくて見にくいですが・・

下矢印オンリーミネラルアイシャドウのスノーホワイト(マット)下矢印




下矢印オンリーミネラルアイシャドウのダイヤモンド(パール入り)下矢印




スノーホワイトはマットだけど肌に光沢感が出て

とっても自然な仕上がりになりますよ!

私はハイライトとしてよく使用しています。

自然な立体感を出すのにとっても便利。

肌にスーッと馴染んで圧迫感がまったくありません。

オンリーミネラルはスゴイびっくり

ダイヤモンドのレビューは後ほど紹介しますね!





オンリーミネラルはどの商品も、防腐剤、タルク、オイルなどを含ま

ない100%ミネラル
のパウダーということなので

安心して使用できそうですね("▽"*)

毎日のことだから、洗顔だけでクレンジング不要は嬉しいです!

今まで使っていた化粧品は皮膚呼吸してないみたいに塗った感があって

肌が苦し〜いって感じなのに、この違いはスゴイです。

オンリーミネラルはつけたまま眠れるくらい安心って言うのがよくわかります!



スノーホワイトは、ベースメークにも最適みたいなので

また試してみたいと思います。



↓ オンリーミネラルレビュー ↓

花オンリーミネラル、アイシャドウの『ホワイト系』の使い方

花ヤーマンオンリーミネラルファンデーションの色

花【キレイにフィニッシュ】パウダーファンデーション・オンリーミネラル

花全身キラキラ オンリーミネラル・パーリーボディミネラル

花オンリーミネラル・ブラッシュカラー比較



↓ 毎日必要なものレビュー ↓

花お化粧・洗顔・入浴で毎日欠かさず使っている

花アロマディフューザーでリラックス『アロマオイルで癒される』



◆つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪


◆高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円

◆日本人の為に開発された18色『オンリーミネラル』








【オンリーミネラルアイシャドウの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。