アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

絶品、三重県伊勢名物は虎屋ういろ

伊勢名物虎屋のういろを久しぶりに買ってきまし

た。甘さ控えめでとっても味に品があり美味しいんです!




名古屋名物の青柳ういろう も美味しくて以前よく食べてたな〜。


伊勢の虎屋の生ういろは時々・・・
名古屋へ遊びに行って、なんだか久しぶりに伊勢の虎屋の生ういろが食べたくて

帰り道、東名高速の上りの上郷で2本買ってきました。




その日の試食が白ういろ!シンプルで美味しい〜。

なので、白ういろは購入せず、迷いに迷って抹茶ういろと黒ういろ(黒糖)購入。

季節限定ブルーベリーういろも美味しそうでした。ブルーベリーのういろと白ういろに

ブルーベリーの実を散りばめたういろの2段重ねのういろ・・・でも全部美味しそう。

あまりに久しぶりの購入だったのでその日はとり合えずシンプルに

定番ういろにしました。




たまらなく美味しいです(≧▽≦)



家族みんな大満足!!

8月頃また名古屋に行くのでまた買ってこようかなっ。

弊社伊勢の虎屋ういろ大正12年に創業

定番のういろ季節限定のういろをあわせるとと、約35種類のういろがあそうです。

原材料を厳選し昔ながらの手作業で製造。

防腐剤を使っていない生ういろだからこんなに美味しいんですね。

年齢問わず人気があるのが分かります。




【定番ういろ】        

小倉ういろ・栗ういろ・桜ういろ・白ういろ・抹茶ういろ・虎ういろ・よもぎういろ

【季節限定ういろ】

春・夏・秋・冬  季節毎にデザインも綺麗で美味しそうなういろが沢山あります!


ういろの他に、虎虎焼(ことらやき)ベビーカステラの(はちみつ風味・伊勢茶風味) があり、

虎虎焼バック入り、で販売もしているみたいです。

これも美味しそうで気になるな〜

食べたことある方コメントいただけるとうれしいです(*^_^*)A




伊勢虎屋ういろ
http://www.torayauiro.co.jp

TEL、FAX、インターネットでのご注文もできます。

美味しそうな写真がいっぱいですよ!!


【名古屋名物】青柳総本家の青柳ういろう も美味しいから買ってこようかな(-^口^-)




■ 共楽堂
TVでも紹介されました「大いちご大福」!限定品も大人気! 
大人気ひとつぶのマスカット★メディアで話題お取り寄せ和スイーツ


■ おいしい和菓子は双松庵唯七で!
ネット限定【送料無料のお試し価格】


■ 大福・和洋菓子専門店【新潟菓子工房 菜華亭】
季節限定!珍しい大福が大人気


■ Oisix産直おとりよせは、Oisixが全国から見つけてきた選りすぐりの商品をお取り寄せ。旬のおいしいごちそうやスイーツをご紹介しています。
インターネット上のスイーツ販売サイトです。
★詳しくはこちら

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。