アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

全身使える日焼け止め爽快スプレー

ここ数年日焼け止めは、コーセーのサンカット ウルトラUVプロテクトスプレー


を使っています。スプレータイプで全身使えてヒンヤリ爽快、

サラサラでベタ付かないのが気に入っています。





さかさにしても使えて最後まで使い切れちゃう

使い残しのイライラ感がない!
私はお得サイズ90gを使っているけど、毎日つけて1ヶ月位持ちます。

スプレータイプでサラッとしているので、気持ちいいので

ツイツイ使いすぎてしまっているような感じです。





コーセーのサンカット ウルトラUVプロテクトスプレーを購入した理由は ?

●SPF50 PA++紫外線から強烈な紫外線をしっかりカット

●ウォータープルーフタイプで汗・水・皮脂に強い

● 逆さにしても使えるから塗りにくい部分も簡単にスプレー出来る

●ベタ付かず、肌はさらさら

●白くならない

● 無合成香料・無合成着色料・無鉱物油・防腐剤フリー・アルコールフリー


肌には優しそうでしっかり紫外線もカットしてくれそう  

なので今年も使っています。

クリームタイプは目に見えてつけた部分が判りやすいけど

スプレータイプは、つけた量が判りにくいので使いすぎてしまう傾向があるかも・・




さらに安く購入したい方>>コーセーのサンカット ウルトラUVプロテクトスプレー




楽天からは>>コーセーのサンカット ウルトラUVプロテクトスプレー





 顔のたるみが気になるならこちら>>>リフトアップターバン

激安でセット購入オンリーミネラル体験談はこちら>>>


アクアセレクト
体の中からキレイにしたい


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。