アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月08日

年初めから失敗、、

心機一転!と思い髪を切りに行きました!

今までの担当の方が元々関東の方で名古屋の店舗の技術向上のために期間限定で居るだけだったので今回新しく美容院を探すことに電球

私の髪は扱いにくい為めっちゃ調べて何度も何度もスタイリストのヘアカタログとかブログとかインスタをチェックしたのに、、

失敗でした、、

切りすぎなので直せないし、、

まあでも時間経てば何とかなるからそれまでスタイリングで誤魔化します( ˘ω˘ )

今年は資格を取ったり投資をきちんとやったり色々目標がありますが美容師探しも一からなので追加したいと思います🤣

美容面も頑張るぞー力こぶ

あ、そういえば前回新年の挨拶させて頂きましたが喪中のためめでたい言葉は控えさせて頂きました。









エルセーヌ

銀座カラー

パートナーエージェント

ゼクシィ縁結びエージェント
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。