アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月13日

Goto Travel《石川旅行編@》

ゴートゥートラベルで石川県へ行ってきました!


凄く楽しかったのでこの思い出は少しずつ書いていきたいと思います(^^)


金沢の人に聞いたのですが金沢って一年の半分が雪か雨なんですねあせあせ(飛び散る汗)


なので『2日とも晴れてたなんてすごくラッキーですよ〜』って言われました!


基本旅行やお出かけ時は雨が降らないタイプなので
勝手に自分で晴れ女だからって言ってますけどね笑


そういう様なこと言う人まわりにいませんか?笑


俺が来るといつも客が増えるから福の神だーとか電球
ほんまかな?って他の人のは思ってしまうけど何故か私も言ってしまう顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


話が逸れたのでその話は置いといて、、


この時期ですが天気も良かったおかげかめちゃ暑かったです!


ダウンを持っていくか直前まで悩みましたが実際は持って行った上着でさえ荷物を預けて着用せず、夕方まで快適に過ごせました!ダウン置いてきて良かったーにこにこ


この時期寒くもなかったし紅葉やライトアップもしてたりですごく充実した旅行が出来ました新幹線



旅行の詳細は《石川編A》で記載していきますーきらきら









ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。