アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月11日

婚活《アプリで知り合って会う編》

久々婚活の話です!


次回は結婚相談所の話をすると言いましたが今回違う話です。



最近ちょっとサボっていましたが久々婚活再開しました。


アプリをやっていると色んな方からいいね、を頂くのですがたまにめちゃ若い方からありますあせあせ(飛び散る汗)


今まで付き合ったこともあるのですが
その時は9歳年下で年上女性好きの方でした!


今回会う事になったのがひとまわり年下の方!笑


ママ活かしら?笑


真剣じゃないなら時間の無駄になるから会いたくない、と伝えたけど
真剣だから会いたいとの事。


ちょっと興味があるので会ってこようと思います電球


前に付き合った人もそうですが普通に生活しているだけでは絶対知り合えない人に知り合えるアプリって本当凄い!


怖いって思う人もいるけど車とかの密室に2人にならなければ大丈夫だと思います!


責任はもてませんが、、笑
 

私は割と良い方が多いです。


写真と違う!とかは男性でもあったけど笑



でも騙されたとかもよく聞くので本当慎重にしますけどねあせあせ(飛び散る汗)



何年もマッチングアプリをやっていて思うことは
メッセージのやりとりの時点でちょっとでも不快や不思議に思う事がある人は
会っても気が合わないなって思います。


私の場合は、ですけどね!


マッチングアプリは正しく使えればすごく便利で合理的だと思うので
ご利用の際は充分注意して楽しんで活用しましょうねー!(^^)








ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。