アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月22日

Goto Travel《石川旅行編A》

日が空いてしまいましたが石川旅行編のAです!


金沢の観光をメインに行ったのですが手荷物が邪魔になりますよねあせあせ(飛び散る汗)


まず金沢について向かったのは予めネットで下調べをしていた手荷物預かり所へダッシュ


コインロッカーもありますが大きいと値段が高いし空いてるからわからないため私はいつも手荷物預かり所を利用します電球


今回見つけたのは一日一つで350円の所きらきら


出し入れ自由ではありませんでしたが時間が自由なのと空いているのが良かった点です。


あとはどこよりも近くて安かったてれてれやっぱりこれ大事笑


荷物を預けて身軽になった所で次はバスの一日乗車券を購入しますバス


こちらは600円きらきら観光で行きたいところはほとんど乗り放題です電球


金沢は本当に観光客に優しいです。バスも沢山走っててほぼ困ることはありませんでした♪


半日で回ったのが近江町市場、ひがし茶屋街、兼六園、金沢城など。


バスは6.7回乗りましたがこれで600円は安いですね!


移動が楽なのは旅行に行った時かなり大事ですからねー(^^)


次回の石川旅行編はご飯や観光へ行ったところについてお話しますきらきら








posted by みみ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2020年11月17日

女性の願いを一つだけ叶えてくれる?

昨日の続きです!私も友達も本当にびっくりしました(*⁰▿⁰*)


伊勢といえば伊勢神宮ですが、そちらはよく行くのと牡蠣食べ放題がメインだったので他に短時間で行けそうなところを考えていると前から行きたかったある所を思い出しました!



『女性の願いを一つだけ叶えてくれる』神明神社⛩



なんて素敵な響き〜〜!!



友達もアラフォー独身女子のため2人でめちゃテンション上がりました!笑



ここでは祈願用紙(料金は無料きらきら)に願い事を書くことが出来ます。
願い事を書き入れるのは一つだけ!ここがポイント!


一つだけかぁ、、
私は欲張りなのであれもこれもと思いましたが嬉しい事に願いが叶ったらお礼参りをして、もう一度お願いが出来るみたいです!!


参拝後、彼氏ができたら、次は結婚したい・・・。
なんてお願い事のおかわりも出来るようですてれてれ


それならばと欲張らず一つに絞ってかいてきました笑


で、びっくりした事ですが電球


友達も私も願い事に関係のある人からすぐその場で連絡がありました!!


他にも有りこんな連続して起こるなんて怖いくらいって2人で話すほどです!


たまたまと思えばそれまでですが今は神にも縋りたい気持ちの私たちはもう信じきって期待してます笑


信じる者は救われる、ですきらきら


御利益が有りますように、、







ゼクシィ縁結びエージェント


パートナーエージェント
posted by みみ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。