ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ニキビ(28)
プロフィール
みーこさんさんの画像
みーこさん
プロフィール

2017年12月03日

お肌分析!ライスフォース使用1ヶ月後の肌は?後編A

1ヶ月間ライスフォースを使いました。1ヶ月ではあまり効果はわからないとは思いますが、(やはり肌の生まれ変わりは3ヶ月〜半年なので)結果を見てみましょう♪♪♪

32FFEB2A-B26E-4EF8-9D35-FCF07B4CF427.jpeg

分析内容!
ライスフォースをご使用1ヶ月後のお肌ですが、前回に比べて、全体に皮溝が増え、はっきりと見られはじめていることから、水分不足が改善され、お肌のキメが整ってきているようです。以前に比べ、お肌の調子はよくなったのではないでしょうか?しかし、水分と油分のバランスが崩れやすいお肌ですので、部位に合わせたお手入れ方法を心がけるよう十分注意してください。

なるほど♪サンプルの取り方か悪くてたくさん気泡?かなんかが入ってしまいみにくいですが、前回よりは少しマシかも(^^)
前より化粧水の1回の量が減った気がするし(^^)

もう一度2つを並べてみます。
A9FE88CC-7786-496D-B7AC-FB6D2AAB04E6.png

キメの前に肌自体がビフォーは汚い気が(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)アフターは皮膚がなんとなく綺麗になっているような。そこが気になりました。
もちろん同じ位置のあたりでは採取するよう心掛けたので。

分析結果にもありましたが、やはり溝がきちんと出来てきたのかな?
でも、まだまだ汚いので、これからお手入れを続けて変化を見たいと思います。ライスフォース1年間続けるとまた、お肌分析をして頂けるとの事なので(^-^)

変化が少しでも現れると嬉しいですね(^^)なかなか肌分析をしてもらえるところがないので、わかりやすくてとてもいいです。自分の肌としっかり向き合いたい方にはライスフォース絶対おすすめです(^-^)




よかったら、参加しているのでポチっとご協力お願いします。励みになります。

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7046597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック