ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ニキビ(28)
プロフィール
みーこさんさんの画像
みーこさん
プロフィール

2017年11月24日

ライスフォースの効果は?1ヶ月後のサンプル送付

ライスフォースのお肌分析サンプルの送付の時期がやってきました(^-^)

私の肌に変化があったのか、ライスフォースの良さをデータで確認できるので楽しみです。

926582BE-084B-4712-AF90-544262DF4479.jpeg

1ヶ月ではあまり変化がなさそうな気もしますが…やはり、3ヶ月から半年使う事で良さがわかってくると思うので(^-^)

少しでも良い変化があれば、化粧品を変えたかいがあるので、アドバイスシートが届くのを待ちましょう(^-^)

サンプルデータを送付してから、2〜3週間後に届くようなので、またその時に結果を書こうと思います。

それにしても、暖房などを使う時期になりましたが、意外と肌が今までより潤っていて乾燥しなくなった気がします。

肌が潤うようになってから、毛穴も小さくなってきた気がします。鼻の黒ずみが酷かったのですが、それもかなり減った気がします。

もしかしたら、ライスフォースマナラ ホットクレンジングゲルが相乗効果でいいのかな?と思います。
ホットクレンジングでしっかり汚れを落として、ライスフォースでしっかり潤いを与える。





ホットクレンジングもなかなか調子が良く、お風呂ですると毛穴が広がって更に効果があがっているような気がします(^-^)

早くアドバイスシート届かないかな?




よかったら、参加しているのでポチっとご協力お願いします。励みになります。

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7003365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック