ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みーこさんさんの画像
みーこさん
プロフィール

2017年10月07日

オラクルお試しセット1週間後

1週間お試しセットを使用しての感想です。

更新遅くなりました。体調不良でこのところずっと寝ていたので、ブログまで辿り着けませんでした(*´ー`*)

1週間試して、それなりに感触などはいいと感じましたが、以前、ライスフォースのお試しセットを使用した時のように変化などは、私の肌には感じることができませんでした( ̄^ ̄)ゞ

自然派が好きな方には、いいかもしれません(^^)肌の調子が悪くなったということはなかったし、1週間だけでは、私の肌には変化を感じれなかったので、もう少し使うと何かわかったかもしれません。

お肌の生まれ変わりを考えると、最低でも3ヶ月は使いたいところですので(^^)

そして、私は2つの化粧品を試してみて、今の化粧品から変えてみることにしました(^^)

ライスフォース高いけど、チャレンジです。また、こちらは報告いたします。お肌分析シートもあるので、そちらも公開できたらと思います。




よかったら、参加しているのでポチっとご協力お願いします。励みになります。

人気ブログランキングへ


ついに私も始めました↓化粧品を買うお金の足しになればと…

5万円ぐらいの投資で始めて1日目に1400円儲けました。地道に頑張ります(^^)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6783651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック