ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みーこさんさんの画像
みーこさん
プロフィール

2017年09月23日

オラクル化粧品の使用感

以前、気になっているとお話ししていた 毛穴対策ができる自然派コスメのオラクル化粧品のお試しセットが昨日、届きました(^^)

注文してからは少し時間が掛かりました
やっと来たので、早速、支払いに行き(届いてからの決済でした)夜からお試ししてみることにしました

IMG_4765.JPG

今回のセット内容はこちら↓
•クレンジング
•洗顔
•パック
•化粧水
•美容液
•目元美容液
•ナイトクリーム
以上の7点セットでした(^^)

開けた瞬間、いい香りって思いました(^^)笑
自然派なので自然の香りです。笑
わかりにくい表現ですみません。好き嫌いはあると思いますが、私としては匂いもキツすぎないし、程よいと感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

使い心地ですが、クレンジングは最初なんだか物足りないと感じ私の使う量が少ないのかな?と思いましたが、たぶんメイクと馴染んでポロポロするような感じでした。少ないからそうなったのか明日もう一度確かめたいと思います。
その時点では、クレンジングだけをみるとあまり私の好きな感じではなかったです。

次に洗顔!きちんと泡だてネットを使いモコモコの泡で洗いました(^^)洗い流した後、潤いはしっかり残ってるけど、しっかり落ちた気がしました。好きな感じです。洗顔がしっかりしててよかったので、クレンジングはアレでいいのかな?とも思いました。

次は、洗顔後、化粧水の前にパックだそうです。週に2〜3回です。
これはお風呂に入る前に塗って湯船につかりながら、10分から15分ゆっくりします(^^)長風呂の私にはもってこいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ もちろんお風呂以外でも大丈夫ですが、お風呂での使用をおすすめしているようでした。
パックをはずした感触はなんかいいでした!表現が難しいのですが、塗り心地はサラッとしている感じです。落とす時も優しく洗う感じでした(๑• •๑)♡
うるおいは残っているし、私は好きでした。

化粧水はさっぱりしていますが、しっかり潤っているのは感じました。500円玉ぐらいの量を全体に塗り、もう一度、少しだして塗る感じでした(^^)

美容液もさっぱりしている印象ですが、塗るとしっかり覆われていると感じました(^^)でも、ベタつかないので程よい感じです。

そしてアイクリームですが、一言でいうとよかったです。やはり30過ぎて目元のくすみやシワが気になるので、早速ぬってみましたが、翌朝起きても目元にいつもより少しハリがあるような気がしました。お陰でシワも少し気にならなかったです(^^)

ナイトクリームは、やはりこちらは少ししっとりですかね。とはいってもさっぱり目のしっとりです。とややこしい表現ですが、顔がテカテカ、ベトベトとはならない感じが私はいいなと思いました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

これから1週間挑戦してみますので、またご報告致します(^^)

よかったら、参加しているのでポチっとご協力お願いします。励みになります。

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6730294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック