ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みーこさんさんの画像
みーこさん
プロフィール

2017年09月11日

ライスフォーストライ10日目終了!

ライスフォースのトライアルキット終了10日目を終えての感想です。

なんとか10日目までもちましたけど、全部綺麗になくなりました(^^)
少し物足りなかったけど、たくさん使ったのは最初の日ぐらいだったので、大丈夫でしたよ。
とっても乾燥肌の人は足りるかわかりませんが…

さてさて、まずは初日、5日目、10日目とお肌を比べてみたいと思います(^^)

IMG_4743.PNG

私的には毛穴も小さくなり、キメが整ってきたような気がして効果があったと感じています(^^)
このまま続ければ、もっと良くなる気がするので、続けてみようか悩んでいるところです。
完全にお金の問題ですが…笑
やはり、高いのでそこだけクリア出来れば商品はとてもいいと思いました(^^)

全体的にさらっとしている使い心地でした。
顔がテカテカしやすいのですが、少し抑えられていた気がしました。
もう少し化粧水をつけれたら、テカテカ減ったかも(^^)
10日もたせようと少しケチって使ったので( ̄∇ ̄)

さて、これからどーするか?
トライアルキット使った人は30日以内に定期購入すれば、初回は25%オフみたいなので、真剣に悩みます。

定期購入は縛りはないので、いつでも解約可能なので、とても安心です(^^)
定期購入する事でその先も割引がありますので、絶対にお得です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ライスフォース気になった方へ公式HPはこちら↓



よかったら、参加しているのでポチっとご協力お願いします。励みになります。

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6687519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック