アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月31日

今流行りのトランポリンで下半身痩せ


どうもこんにちは、椎名です。

今回は、今流行りのトランポリンは下半身痩せにどれほど効果があるのだろうかと思い、購入してみたのでそれを皆さんに伝えたいと思います。

そもそも下半身太りになる原因は下半身の冷えや血流の悪化にあります。

なぜそのような状況になるのかというと、非常に残念ですが運動不足としか考えられません。

なら運動すれば痩せられるんです。

ですが、それができているならば今の下半身が太っている状況にはなりませんよね?

太っている人はランニングをしようと決めて一週間くらいは続くのですがどうしても長期的に継続できないから太っている状態が続いてしまうんです。

運動するというハードルが高すぎるんです。

人間きついことはどんなに意志が強い人でも継続することは簡単なことではありません。

ならば運動するというハードルを限界まで下げてみませんか?

ハードルが低いことならばどんなに意志が弱くて、運動が嫌いな人でも続けられることができると思うんです。

なんでも続けることが一番大事ですからね。

そこで僕は、家で筋トレをすることを思いつきました。

そんなの普通に思いつくことじゃないか。と思うかもしれませんが、そう思った人は筋トレを一年間続けたことがありますか?

継続することって簡単なようで案外難しいんです。

そこで僕はスポーツショップでこんなものを見つけました。

IMG_2128.JPG
IMG_2127.JPG
IMG_2126.JPG


家でできるトランポリン!

これなら外に出る必要もないし辛いこともせずに痩せられるのではないか!?

と思いました。

ただとんでいるだけで無意識にバランスを取ろうとして下半身に負荷がかかります。

とんでいるだけで筋トレができるんです。

下半身痩せにはスクワットがいいというのはよく聞くし、みんな知っていると思います。

だけど継続して毎日やるのは結構ハードルが高いと思うんです。

ですがただ外出せず、家の中でとんでいるだけでいいトランポリンならいくらなまけもので運動が嫌いなあなたでも続けられる気がしませんか?

トランポリン自体は結構しっかりした作りで値段なりのクオリティだなと感じました。

とびかたを少し変えるだけでいろんな場所が鍛えられるのでトランポリン一つ買えば工夫次第で肉付きがきになるところを鍛え、痩せることができると思います。

今日も僕はテレビを見ながらトランポリンをとんでいます・・・

>コアブレイド(COREBLADE) トランポリン PPL 841CB6CM-7017PPL (Men's、Lady's)

価格:5,989円
(2017/3/31 17:31時点)
感想(0件)










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6114048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
マッサージ
下半身太り
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。