アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ちゃんみみさんの画像
ちゃんみみ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月20日

お久しぶりです

あつい。
とにかく
あつい。
心疾患はつらい。。
熱中症は本当に怖いですよ。。
毎年熱中症(笑)



これすごくないです??
【このカテゴリーの最新記事】

2017年07月07日

まさかのホルモン低下

イライラ
ほてり
まさにあたし。

まだ30なりたて。
それでもなるの?
とりあえず



頼んでみた( ˙ᵕ˙ )

2017年06月20日

きたよーバリスタくん!

土曜日に申し込んで

今日設置てれてれてれてれてれてれ




早い!とにかく早い(笑)

2017年06月08日

ニキビ撃退





13歳のおねえちゃんにお試し頼んでみたよ

2017年06月05日

ベビ待ち





言わずと知れた葉酸(❁´ω`❁)
妊娠したい方も妊婦さんにも♡

2017年06月02日

制服スカート裾上げ

image.jpg
丈がヤンキー並みに長い(笑)
だからすそ上げしてます(*´`)


2017年05月25日

初めまして☆

心筋症もちの主です(笑)
本当に手術を受ける日が来るのがいやー。。

とりあえずなに書こう(笑)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。