アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

長所何でも夢中になること
短所何でも夢中になること
血液型B型
星座みずがめ座
趣味ミミちゃんの観察
特技マリオのジャンプのものまね
好きなモノ動物→ネコ・イヌ・馬が特に好き☆

デザート→プリンもケーキも大好きだぁ〜

お抹茶→使ったものなら何でもOK

アニメ→今はワンピースが一番☆彡

ゲーム→なんでも好き[格闘系は苦手]

鑑賞→DVD、映画、音楽いらっしゃ〜い(´∀`*)

嫌いなモノ虫→蝶・カエル・ヘビ・み〜んなNG 唯一、蚊・ハエは耐えれるかな・・・

グリーンピース→お豆のフニャフニャな感じが・・・

わさび・からし→鼻ツンが・・・

レバー→渋いというか苦いというか・・・
私の自慢猫語は理解してる☆ハズ・・・
今欲しいものミミちゃんのお洋服
最近ハマっていること炭酸水シャンプー、ゲーム
ペットについてmixアメショーの女の子、ミミです。
獣医さんのアドバイスでお洋服を着ています。
お座りのあとにお返事もちゃんとできます。
お手ができるようになりました。
プロフィール

Yuki

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。