アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Lineウェブストア

ここ最近、Lineから何通も連絡がやってくる。

Lineウェブストアにログインできませんでした

というやつが、、、

ウェブストアなんか利用したことないし、なんなの?って

ちょっとイライラして検索かけました。

そしたら、人のアカウントを使ってウェブストア利用する輩がいるようです怒り(ムカッ)

対策したけど、どうなるかな?

《参考記事》

ウェブストア対策!!

iPad版Line

スマホでLineを活用している方が多いと思いますが、私はiPadで

利用しています。

そしてある時いきなり事件が(−_−;)

ios8にバージョンアップかけたら、画像が切れるという

あり得ない状況に、、、

そのままの状態でLine画面を開くと、その他の部分は、

いっさい見れません、、、

もう使えない、そう思って、アカウント削除しようと

カスタマーセンターに連絡したけど、役に立たず。

なので試行錯誤、対策しましたよ、自分で、、、

そしたらなんと!画面が切れずに見れるようになりました(^O^)

アップルIDパスワード

App Storeで、有料アプリを購入しようと手続きしていると、本人確認のために、

IDを作成した時に設定した質問の答えを回答することになります。

私は、ものの見事にすっかり忘れていました。

これかも?というワードをいくら入力してもNG(; ̄ェ ̄)

これがあまり続くと、自分のIDにロックがかかってしまい、しばらく利用不可に、、、

気をつけてくださいね(^-^)/



さぁ皆さん、メモと端末と電話の用意は出来ましたか?

では、こちらを参照ください。

アップルサポート

オンラインで問い合わせとありますが、電話したほうがすぐ解決します。

サイトの一番下に電話番号記載ありますが、念のために、、、

0120-993-993


   
プロフィール

Yuki

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。