アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

このページの記事一覧

手芸アイテムGET

手芸を楽しんでいる方は、きっと共感してくれるかな?

ボタンって、本当に高いと思いませんか?

特にアンティークっぽいやつが、、、

最近は、100円均一で売っていますが好みのサイズじゃ

なかったりするんですよね(−_−;)

そこで私は、古着屋さんの月に一度の詰め放題で

手芸アイテム《生地やボタン》に使えそうなものを

詰めまくっています。

この詰め放題は、嬉しいひとときです( ̄▽ ̄)
   
プロフィール

Yuki

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。