アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は雪がひどすぎたので。

いやー、今日は突然の雪でしたね。。
駅まで向かう道中で、ブーツがびしょびしょ。
足の先まで冷えちゃって冷えちゃって、泣きそうでした。

で、ずっと買おうと思っていながら後回しにしていた
“レインシューズ”を、ついに買うことにしました。

家に帰ってきて速攻注文!
しかも、今セール中でした。
ラッキー!!

↓こういうタイプを購入!


レインシューズ

これで、雨でも雪でもどんと来い!!

この記事へのコメント

   
profile

mimicco
おトク大好き、mimicco(ミミッコ)です。


category
link
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。