アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『CASSHERN』(キャシャーン)

どうも‥こんばんわ。
「ビール呑み」です。

最近、忙しさのあまり、映画やDVD鑑賞を楽しむ余裕もなく、ただただ毎日を送るのみになっていました。久々に、GYAO!のサイトを覗いておりましたら、こんな作品に出逢ってしまいました。

当時、劇場には足こそ運びませんでしたが、レンタル早々に鑑賞して‥「何じゃこの作品はぁ」とため息をついた事を思い出しましたが、かなりの年月を経て、何か別の感想を抱くことができるのか挑戦してみたいと思います。

今回の作品は‥
『CASSHERN』(キャシャーン) 2004年公開 日本の映画です。
キャシャーンA.jpg


良かれ悪しかれ、当時かなり話題になった作品でございました。

‥で結論から申し上げると‥
色々な面から予習なり、作品の意図や意味を知ってから観賞するとかなり納得できる映画であるということです。ボクたちは、「上げ膳据え膳」が当たり前のようになった映画作品を観すぎだったのではないでしょうか‥と反省すらしています。

ひとまず”ウィキ”ってからでもいいので、も1回鑑賞し直してみてください。むしろ、紀里谷作品は時代を先取りしすぎだったのかもしれませんねぇ。10年以上経った作品とは思えないクォリティにビックリしてしまいますよ。

それでは‥今回も個人的感想を‥
@出演陣がかなり豪華だなぁ‥ってか若い。
A伊勢谷友介くんカッコイイなぁ。
B麻生久美子のキレイさはこの時がピークだったと思う。
C2時間20分は、さすがに忍耐が試される‥
D宮迫ぉ〜です!

公開当初から、低評価や酷評ばかりでしたが、製作費6億円に対して興行収入は約15億3000万円ということですので興行的には成功だったんですねぇ。
    >>次へ
プロフィール

みひろ
ファン
記事ランキング
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
80’s Gyao! Hotto Motto IBU値 IPA WOWOW どぶろく べアレン やんばるの水 アサヒ アビィ・ビール アメリカンウィート アルト アンバーエール アヴィビール イオングループ限定 ウィート エール オクトーバーフェスト オセン ガジュマル キリン ギャラクシーホップ クラフトセレクト クラフトビール クラフトマンシップ ケルシュ コンビニエンスストア限定 コンビニ限定 サッポロ サントリー シードル スコッチエール スタウト スティーヴ・マックイーン監督 セゾン セッションIPA セブン&アイ・グループ限定 セブン&アイ・ホールディングス限定 タダ ダークラガー デュンケル トラピストビール ドイツ ドゥンケル バイター・トリンケン バーレイワイン ビアテイスト飲料 ビター ビター・エール ビール純粋令 ピザ ピルスナー ファミリーマート限定 ブラウンエール ブリュットIPA ベルジャンペールエール ベルジャンホワイト ペールエール ホワイトエール ホワイトランビック ポケモン ポケモンGO! ポーター メルツェン ヤッホーブルーイング ラガー ランチパスポート ランビック レフ ローソン限定 ワイン ワンピース ヴァイツェン 三重県 下面発酵 下面発酵ビール 京都府 冬期限定 北海道 千葉県 単身赴任 地ビール 季節の行事 季節限定 富山県 山形ラーメン 岩手県 広島県 愛知県 新ジャンル 期間限定 東洋水産 森山ナポリ 機能性ビール 沖縄だより 沖縄県 焼きそば 発泡酒 石川県 神奈川県 秋田県 詐欺 農作業 酒つま 銀河高原 長野県 阪神タイガース 限定 限定醸造 青森県
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/mimahiro/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。