アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

WordPressもサクサク!エックスサーバーの魅力!おススメ!


食べても太らないあの子の秘密!!【プレミアムスリムビオ】



IMG_7894.JPG



昨日は気温が急上昇して、かなり暖かな一日になりました♪。.:*・゜
今日は残念ながら雨ですが、春はこの繰り返しで
気温がどんどん高くなっていくのでしょう。

我が家にも、花がいっぱい!だったので
写真を撮ってみました。

たあ坊も「あーしたいい日になーあれ」と
ほんわか癒されキャラで、いい日になりそうなあったかさが
伝わってきますね^_-☆

ちょうどこのブログを書き始めた時に
うちの愛犬マル愛用の、「馬肉自然づくり」さんからの
定期便メールが届きました。

そこにはご愛用の方々からの質問に答えている内容
が書かれていました。
私も最初にフードの開封後は、冷蔵保存か常温保存かの
質問にもすぐにお返事を頂き、常温保存でも大丈夫なパッケージまで
の納得いく説明で、とても安心でした。

色々細やかな心配りとあたたかなメール内容に
ホッとしています。







3月に入り、ワードプレスをインストールしてみました。
ワードプレスを取り入れるには、レンタルサーバーとドメインが必要と
なりますが、私は色々検討した結果
エックスサーバー
を選びました。

実際使用前には、初めてのことなのでどのサーバーにするか
決めるのに迷いました。
決め手は、私にはサポートが電話は通話料金だけかかりますが
分からないことがあれば時間内ならすぐに繋がり説明をしてくれる
便利さも選ぶのに重要な点でした。





今まで探していた時に感じたことは、実際メールを送信しても
なかなか返信まで時間がかかり、電話サポートも繋がらないという
サーバーは、不安で選ぶ対象ではありませんでした。

その点こちらの レンタルサーバー Xserver
は、初心者の方には安心サポートで向いているのと
キャンペーンなどもやっているので、かなりお得に開始できて満足です!

最初10日間お試し期間で試せるので
その間にサポート体制も万全か!?をチェックして本契約に入りました。

ワードプレスは、洗練されたデザインと使い勝手も最初は
初めてのことなので、迷いますが慣れてくると
以外にシンプルな操作だと思います。

いつかこちらのブログと一体化したいと思っていますが
もうちょっと、頑張って研究してからですね∀⌒☆

私がこちらのブログを開始してから、出会えた物が色々あります。

このブログを始めなければ、出会えなかった貴重なご縁に
恵まれて、随分日常生活にも楽しみが増えました♪*゚

それを思うと「考えるより行動に移してみなさい」と言う
先達の方の言葉をよく思い出します。

たあ坊の言う「いい日になあれ」も
ただ待つだけではなく、実働するとあちらから
やってくるものですね☆.。.:*・


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪


✩薄着になっても間に合うかも!大人気で品薄状態✩


 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪


✩うちの子かわいい!目立ってる✩













posted by milky.mom at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2017年03月14日

Instagramの魅力☆.。.:*・






スター★オブ ザ カラーファンデーション300円モニター



85bfa5872217dfcef5cbf1ca398ab890_s.jpg


おはようございますぴかぴか(新しい)

昨日までは大きな低気圧に入り込み「頭痛ーる」アプリも気圧の谷爆弾が
いっぱいでした爆弾爆弾がく〜(落胆した顔)


今は携帯電話もスマホの人口が増えて来ましたね。
先日眼科検診の時にお隣の席の70代半ばのご婦人と
お話していたのですが、その方もスマホをサクサク動かされて
いましたΣ(*゚◇゚*)

スマホには色々なアプリがあってかなり沢山のアプリが楽しい私のライフスタイル
を盛り上げてくれています。

さきほどの「頭痛ーる」のアプリも気圧の変動を毎日グラフで
一目瞭然でわかるので、調子が悪いなぁ〜と思いチェックしてみると
深い気圧の谷に入り込んでいるのが多いです。


mobile-phone-572865_1280.jpgスマホアプリの中でお気に入りや頻繁に使用するものが
音楽、写真、ビデオ、料理、LINE、Instagram、Twitterなどのアプリは毎日欠かさずアクセスしているものがあります。
今では無くてはならない存在にまでに!


スマホの場合はBluetoothで電話の会話、音楽を無線で聴く事ができて
本当に重宝しています。


instagram-1675670_1280.png
中でもとてもお気に入りなのがInstagramですが
元々写真が好き!と言うところから
とてもきれいな写真が沢山あり、また同じ犬種を飼っていて
その犬の写真や動画をUPしている人をフォローして毎日楽しみに
観てるのが、Instagramに入り込んだきっかけでもあります。


たまに芸能人の方のライブもやっているにで
お気に入りの人のライブ中継に参加するのも楽しいでするんるん

現在かなりのInstagram人口が増えてきています。
写真が好きな方はぜひ!ぜひ!Instagramを始められるのも
楽しみのひとつかと思います。

もう始めて(ヾノ・∀・`)イル!イル!でしょうか♪。.:*・゜



20代〜40代まで幅広い女性に大人気!最新トレンド満載の
プチプラレディースファッション通販サイト!【神戸レタス】














posted by milky.mom at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月13日

肌荒れ!手荒れ!洗剤との関係







30686beffbd6bf66018c79e7c4118e4f_s.jpg

最近では、一気に最高気温が上昇して暖かくなってきました

過ごしやすい陽気になって
冬の乾燥でダメージを受けた手荒れ、肌荒れが改善されたら
良いなぁと思う毎日ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

前回のブログで書いていたのですが
安心な洗剤類ってどんなものでしょうか
(´ε`;)ウーン…

私たちの生活の中にはあらゆる洗剤類が
家の掃除、シャンプー、ボディーソープ、手洗い石鹸、台所石鹸
などあります。


私たちの体はいっぱいの洗剤に接していると言う事です。



5d0de2abd6a416ded92cac79124fa3eb_s.jpg例えば「手荒れ」
これは近年では「主婦湿疹」「手湿疹」とも呼ばれていて、水仕事に携わる主婦・調理師・理容師・美容師または医療関係の方々に多いひどい手荒れのことを言います。



私の場合は小さい頃から肌が弱くて
台所や掃除の洗浄で、洗剤類や水をたくさん使用するので
かなり手荒れに悩まされています。

もちろん!ゴム手袋で手を守るのは怠れません。
家中あちこちにゴム手袋の存在が!(゚o゚;;



朝からお弁当作りには、手術をするドクターのようなゴム手袋作業です



正式に皮膚科で診断してもらってはいないのですが
今年は病院に行こうかと思いつめる程、手荒れで痛かったです。

以前から調べていて分かっていました。

洗剤が及ぼす手荒れだけではなくて
手を洗いすぎて、手の表面の保護膜も落ちてしまっている。

また、洗剤の中の「合成洗剤」に入っている「界面活性剤」を調べてみると
台所の合成洗剤成分の中には、この界面活性剤が成分の50%近くも入っていると言うことです。


d1c8c0d6e902c3d1d3e83920b65d1890_s.jpg特に近年の汚れ落とし、除菌の効果が強い
「合成界面活性剤」が入っている洗剤は
肌のバリア機能を壊し続け、慢性的な乾燥・敏感肌になるだけでなく、ガード力が弱り化学物質(体に対しての異物)が吸収され、アレルギーを引き起こす!と言うたいへん恐い話となります。








台所洗剤に限らず、シャンプー・ボディーソープにも
細かい注意を払って、生活の中に取り入れるのには病気になってしまう前に
防ぐことが大変大事なことです。


私が常日頃心がけているのは
除菌は確かに食中毒を防ぐには大切なことですが
それを洗剤の力ではなくて
常日頃、衛生的にしておくこと
だと思います。

✩台所スポンジは一番菌が溜まりやすい所なので
不衛生にならないように、お値打ち5個入りのスポンジを週に2回取り替えます。

✩肉料理・野菜・パンに分けてまな板ホルダーには
3枚のまな板があります。
晴天の日には、干して太陽の紫外線での除菌をします。


森林浴.jpgひとつの例ですがこれだけでも
除菌を化学の力ではなくて、人が本来持つ自己免疫力の力でできるだけ、戦えるようにすること!
自然に近い物や生活環境を保ち、自らの細胞を破壊しないことが一番!大切な事と深く思っています☆.。.:*・






また近々ブログに
大切な家族の一員!愛犬の食生活と健康について書いていきたいと思います✩。.:*・゜
IMG_7776.JPG

















2017年03月11日

髪健康!オレンジシャンプーの使い心地・・髪サラサラ!







ホワイトデーには【HENRI LE ROUX アンリ・ルルー】



IMG_7801.JPGオレンジのシャンプーに変えてから数日(4〜5回)たちました。
シャンプーは体質や髪質により合う合わないの個人差はあるかと思いますが
私やうちの家族は使い心地が良くてとても気に入っているので
このオレンジシャンプーにより深く興味を持ちました。



洗うだけで毛根から元気に!オレンジシャンプー

目ぴかぴか(新しい)と強調されているので、そこを調べて私の使用感と比べてみました。



IMG_7802.JPG【楽天第1位】低刺激ランキング

✩レビュー・口コミにずっと目を通すと1800件以上あって、✩5つ近くかなり良い評判でした。

✩年齢層は20代〜50代以降と幅広いです。


✩今までのシャンプーより、洗髪後に地肌のべたつきがなく
ふんわりしっとりボリュームUPしたと沢山書かれていました。

私と私の家族が使用した感想と同じものが多いのには
色々なシャンプーが販売されている中でもすぐれたシャンプー!!と思いました。

《主人の感想》
頭皮がとても乾燥タイプでシャンプーを続けるとフケ・痒みに悩まされていました。
その為、一日おきにしか洗髪できなかったのですが
オレンジシャンプーで洗うと痒みもフケもでなくて、髪がふんわり立ち上がり毎日洗える!
喜んでいました。

《娘の感想》
20代の娘は髪が長く一日おきの洗髪ですが
昨日「なんか今までのシャンプーより痒みがないんだよね〜
今から外出するからちょっと
頭のニオイチェックして〜」と私に今までも時々やっていたチェックを
頼みにきたのですが(^w^*)
オレンジの香りがするだけで、感じの良い香りでした!

実は前のシャンプーの時、洗ってから2日目の髪チェックで頭皮のニオイが気になったので
「だめだめ!洗ってから出かけないと」ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

と言うおかしな話ですが・・でも実際髪のニオイは気になりますよね( ´艸`)


ここでこのシャンプーに使われている成分の冊子があったので載せます。
まずオレンジの洗浄力の「リモネン」
そして30種類の天然成分

これらがどうして頭皮を健やかにするのか考えてみました。
IMG_7804.JPG


頭皮の汚れを石油成分で落とすのではなくて、その石油の成分が毛穴をふさいで頭皮が汚れてしまうそれに気づいたのには驚きでした!

それは!違うでしょう!?


今まで私が使用してきたシャンプーや他のシャンプー・リンスにも
石油成分を多く含む商品がみられました。

見渡すと私たちの生活には、石油は多くの役割を果たしてくれているので
一概に否定はしませんが
合成シャンプー石油系の界面活性剤の成分シャンプー
を使用すると健康または頭皮に、かなりのダメージを与えてしまうのですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それについては次の記事で掘り下げてみようかと思っています。

辛い症状を和らげるにも、少しでも快適で健康な生活を送ることができる為にも


やはりいろいろ考えることを避けられませんね















2017年03月08日

和菓子は好きですか!?







寒い日.jpg

寒の戻りでここ数日最低気温もかなり低くて
_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

日中との気温差があり、とてもきついですねあせあせ(飛び散る汗)



IMG_7779.JPGこんな寒い日のおやつには温かいお茶に
「和菓子」などホッとしますね^_-☆

きな粉は大豆からできていて、イソフラボンやサポニンといった栄養素が基礎代謝の向上、脂肪の分解促進となるダイエット食のひとつです。
ただお菓子によっては砂糖を多く含むものを避けるのが良いと思います。


きな粉自体には美容に最適な成分が沢山
含まれているので、牛乳の中に入れて飲んだりするのも腸の活動にも良いですね。

私は何かと、きな粉が大好きなので和菓子にも好んで選びます♪*゚



✩カルディーコーヒーファームです(^^♪

IMG_7780.JPGIMG_7778.JPG





簡単きな粉ミルクレシピもどうぞ

牛乳:150cc
きな粉:ティースプーン1~2杯
メープルシロップ(蜂蜜・砂糖でもOK!):ティースプーン1〜2杯
e8d1a993c4cd46dabba08ddaf7340ae9_s.jpg





IMG_7791.JPG
可愛くてお手頃価格なこちらが気に入っています!

20代〜40代まで幅広い女性に大人気!最新トレンド満載の
プチプラレディースファッション通販サイト!【神戸レタス】

を来てお出かけしたいですねるんるん

私も神戸に行ったことが何度かありますが、とてもおしゃれな街におしゃれな物がたくさんありますね
大好きな街のひとつです揺れるハート



また大好きな美味しい情報載せまーすグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

















2017年03月06日

「オレンジシャンプー」使って良かった!今日の一品







今日の使ってみたい!試してみて良かった一品!!は
こちら






みなさんアレルギー体質改善でツライ思いをしていませんか!?

太古の昔・・・人は自然のまま生活をして
石油でできた物の混じった石鹸、洗剤または
食料品など使用しない生活だったはずです。

怪我をしても
野に咲く薬草で治療をしてきました。


確かに現代は化学治療のおかげで寿命は伸びたことかと
思う反面、その副産物として人の免疫力が低下して
アレルギーの反応もたくさん出てきてしまいました。


◆シャンプー
◆ボディーソープ
◆化粧品
◆洗剤
◆食べ物
◆花粉予防

などなど
ものすごくたくさんの事に気を配り辛い体質を改善しなくては
いけない現代社会は辛いですねo(TヘTo)


そこで!少しでも体に優しい物を生活の中に
取り込まなくては体質改善はできないと思います。



こんなツライ時期(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)みなさんのご体調はいかがでしょうか!?
まず私のできることでは

居住空間を快適にすると言うことでした.+*:゚+。.☆





自宅のリビング兼作業をしている場所です。

ここ最近は室内温度も20℃くらいになって暖かで
愛犬もお昼寝をよくしています♪。.:*・゜

春になるとアレルギー体質の私には
黄砂や花粉・・・家の中を毎日掃除していても
ハウスダストやほこりでくしゃみの連続ですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_7621.JPG




IMG_7735.JPG空中に舞う花粉・ハウスダスト除去と
加湿機能のついた空気清浄機を一日いっぱい作動させて


IMG_7736.JPGラベンダーのアロマポットで香りを室内に流して
リラックスしたり空気の浄化に努めています

ラベンダーの100%精油は体に優しい!
心に優しい!の両方でとても落ち着きますね


IMG_7740.JPGそしてBGMには好みの音楽をゆるりと
流して自律神経を整えるのに働きかけて
もらっています
(*-д-)ノ。o○゚+。




いろいろ頑張っても辛く改善されないのが

頭皮がかゆい!!もうやだ〜(悲しい顔)

髪のベタつきは毎日シャンプーしても
半日たつとベッタリしてきて
ヘアスタイルも全くまとまらなくてふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どうしてなの〜(T_T)


わたし!!このまま先行き
女性で頭がハゲてしまう〜〜スキンヘッドにもできないし
カツラかぶるのも辛いなぁ(つд⊂)

あのふんわりボリュームある髪に戻りたい!
もう!20代の頃のようにフサフサも叶わぬ夢ですが
せめて

頭皮のベタつきを抑えたい!

悩み探したのがこちらのシャンプーです!!


洗うだけで毛根から元気に!オレンジシャンプー




そうそう!地肌がべたついて
元気がないから・・・このシャンプーに助けてもらおう!と望みをかけました☆.。.:*・

オレンジって掃除にも洗浄力あるし
髪の根元から地肌からきれいにしなくては!!
IMG_7738.JPG




orange-164985_1280.jpg香り:シャンプーを初めて使った時
手のひらに出したシャンプーは
きつくないオレンジのとても良い香りがしました。

泡立ち:ややしっかり水で濡らした髪で
地肌を優しくこすり洗いしていると
泡立ちがとてもよくて良い香りなんです♪*゚

洗ってる時にもオレンジやみかんを
思い出して、思わず食べたくなってしまいました



そしてただいまとても嬉しいことに!!
キャンペーン中なのです






IMG_7739.JPG
初回シャンプーが2本ついてこのお値段!ぴかぴか(新しい)
それにアロマトリートメントオイルとサンプル品と詳しい説明書まで
きちんと同封されていて

本当に安心して使用開始できるシャンプーですぴかぴか(新しい)


シャンプー後の私の髪!!




昨晩お風呂の時にシャンプーして
今朝はこのボリュームUP

全然地肌の痒みやベタつきがないんです
IMG_7734.JPG




うちの主人も使用して感動していました!
年齢と共に、か細くなった髪のせいではなくて
地肌がべたついていたために、ボリュームダウンしていたのだと
実感して喜んでいまするんるん

ぜひ!男性も女性もこれから
髪の悩みが出てくる若い方も小さなお子さんも


家族みんなで健康な髪は地肌から!頭皮からアレルギーにさようなら!ですね


きっと今までの不満があったシャンプーから開放されることでしょう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール




2017年03月02日

ダニエルウェリントン!ステキ(^^♪


46da96a08c989c3375bd7e233842ac00_s.jpg


ぴかぴか(新しい)今日のお話は今人気沸騰中のアイテムでぴかぴか(新しい)


情報番組『 ZIP!』で話題!人気の腕時計【ダニエルウェリントン】

こんばんは〜(^-^)/
最近急にInstagramでのフォロワーがのびている
実は私もそのひとり(^w^)
TV番組雑誌でたいへん注目いっぱいのステキな時計がありますね♪*゚






「知ってる!これ!これ!」と思われた方が多いと思います。

今とても話題になっている時計は
日本の代表的な正規代理店で購入することができます。

こちら⇒ダニエルウェリントン日本公式ショップ


国籍問わず年齢問わずの人気です!
さりげないけど、とてもおしゃれに着けられ文字盤も大きめで
シンプルなのが見やすい!
また価格も^_-☆ぴかぴか(新しい)大切な人へのプレゼントや
頑張った自分に購入するにも良い時計ですね⌒☆

掲載雑誌 が
CLASSY.  BAILA  InRed
ELLEgirl  andGirl  With  JJ  GINGER など

現在も山田優さんなど多数の芸能人、ファッションモデル、スタイリストの方が
着けているすごい人気の時計です





こちらの芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
と書かれている

こちらもステキですね〜人気アイテムです!
しっかり!TVや雑誌はチェックしていますよね
アイスクリームみたいに可愛い〜〜るんるん

どちらのタイプも
ダニエルウェリントンの日本正規総輸入元として全国のショップにて販売
日本に到着以来たった1年で楽天市場などで1位に常連する存在になり
現在日本の有名なファッション雑誌のほぼ全てに掲載されている

ダニエルウェリントン日本公式ショップ
でプレゼントにいかがでしょうか!!


601f893f56389d9ded3cae4f184cf5c4_s.jpg


VISIONSの無添加国産キャットフード - visions(ヴィジョンズ)-



またこれからも気になる!好きな!アイテム
人物など掲載していきますね(・v・)ノ





プロフィール
milky.momさんの画像
milky.mom
良いもの発見できた時に ジャンル問わずで書いていきたいと思います.+*:゚+。.☆ 飾ることを好まないのでブログタイトルに思いが詰まっています。嫌いなものが添加物と嘘です。
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新記事
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
記事ランキング
日別アーカイブ
ファン

人気ブログランキング
にほんブログ村 
ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。