アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月24日

無添加国産!の良い情報


最高気温が18℃になったり

だんだん春らしい陽気になってきました




でも今日はまた寒の戻りでとても

 (´・ Д ・`)サムインデスケド 



IMG_7535.JPG


しばらくは三寒四温で春まで健康維持にたいへんですね!

特に人は気圧の変動で心身ともに受けるダメージが
強く出る人もいますので
気圧の変動の大きな春は、何かと辛いです!

花粉症のある方はもっと辛い(>o<)

そんな時期が過ぎるまで内科で、花粉症の
薬を処方してもらうととてもよく症状を抑えてくれまするんるん

《今日の良い情報は・・》

大切な猫ちゃんに朗報です猫ひらめき

VISIONSの無添加国産キャットフード - visions(ヴィジョンズ)-


大好きな猫ちゃんの健康管理に
このお店のキャットフードは、人工的な着色料、香料、保存料などは一切使用せず、
少量生産でいつも新鮮なものをお届けすることをモットーにしていると書かれています。
安心ですね〜(☆∀☆)

さらに、主な原材料として「魚の鯵(アジ)」を取り入れていることが特徴です。

味や風味にもこだわっているため、猫の食いつきも良く、健康のバロメーターである
「ウンチ」の状態も良くなります猫

「にゃんとも言えな〜ぃ!食べてみたいにぁ〜」

猫食事.jpg

本物のゴハンを食べると毛艶とウンチが違います。無添加国産キャットフードお試し300円(税別) - visions(ヴィジョンズ)-
いちどお試し価格で猫ちゃんが気に入るかどうか食べてもらうのも良い方法です。





















posted by milky.mom at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2017年02月14日

チョコと人の心の関係


今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】



IMG_7498.JPG


今日はバレンタインデーですね

いろいろな場所でいろいろな形で
たくさんのチョコレートが手渡された日だったでしょうるんるん

以前、日曜日と2月14日が重なった日が
あって、その時にはチョコの売り上げがかなり
落ちたと言うNEWSが入ってきていました。

今日は平日だったので、学校も職場でもあちこちで
いっぱいそんなシーンが見かけられたと思います。


IMG_7499.JPG


よくバレンタインデーには「手作りチョコ」を
プレゼントする人もいますが
手作りチョコをもらった男性の中には

「あまり親しくない人からの手作りチョコが思い
ではなくて重いと感じてちょっと・・」
と言う話を聞きます。


なかなかそこは難しくなりますがあせあせ(飛び散る汗)
お互いの距離によっては、手作りのチョコも時には色々な
とらえ方をされてしまうようなので、最初は
市販のチョコが無難なのでしょう




先日こんな記事を見ました!

【甘党、チョコレート好きは恋に落ちやすい】

アメリカの心理学の実験では
甘党の人は甘えん坊で人に好かれたいとの
結果が出ています。

また
糖分には人を幸福な気分にさせる効果があり
特にチョコレートには、ポリフェノールが
多く含まれているのでストレス軽減効果や
癒し作用となります。

チョコレートには脳内に幸福な状態を表すホルモンで
恋愛ホルモンでもある、 ドーパミンやエンドルフィン
などの分泌を促す効果があります。

癒しやリラックスを感じる事から、異性に好意を持ちやすい
状態になっているとも言えますね

こんな気分な時には、重いチョコではなく自分の思いを
伝えられる雰囲気のこの瞬間に思い切って告白!!
もありですね(*´∀`*)ノ。+゜*。

おすすめなのが
なんともまろやかな味で、疲れた心も体も
癒してくれる心までとろけそうな
チョコ



.*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*














posted by milky.mom at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報
プロフィール
milky.momさんの画像
milky.mom
良いもの発見できた時に ジャンル問わずで書いていきたいと思います.+*:゚+。.☆ 飾ることを好まないのでブログタイトルに思いが詰まっています。嫌いなものが添加物と嘘です。
プロフィール
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新コメント
自分の好きな時間をしっかり持つこと by milky.mom (05/28)
自分の好きな時間をしっかり持つこと by 大自然の法則 (05/27)
カテゴリーアーカイブ
情報(33)
日記(12)
自己紹介・私ごと(2)
気になる物(2)
気になるアイテム(2)
シャンプー(2)
愛犬(4)
健康(1)
体質改善(7)
人気アイテム(1)
人気スイーツ(1)
タグクラウド
写真ギャラリー
RDF Site Summary
最新記事
(03/05)そのままにしていませんか?辛い首の痛み
(01/16)歯周病の恐さ
(01/06)復活!?
(08/31)腰を痛めたら体に優しい寝具や温かい温泉の素で自然治癒力UP!
(05/08)【一日スプーン一杯から始まる、美肌、健康活性】プレミアムオーガニックジャラハニーを取り入れてみたら・・
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
月別アーカイブ
記事ランキング
日別アーカイブ
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える

人気ブログランキング
にほんブログ村 
ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。