アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月31日

腰を痛めたら体に優しい寝具や温かい温泉の素で自然治癒力UP!






縮小サイズ.jpg


約1ヶ月ほど、急に腰辺りに激痛が走り立てなくなっていました


診断名は、坐骨神経痛とすべり症でした。
背骨の第4番目あたりがずれてしまいそこに神経が当たり
激痛が走るのです。


これはもう経験した人でないとわからないと言うほど激しい痛みで
怪我のない人生を送ってきた私は、今回の腰からお尻から脚への痛みは
泣くほど痛く辛い思いでした。

もし同じような症状で、辛い思いをされている方がいるとしたら
本当に!本当に!たいへんですよね!痛くてどうしようかと思いますよね
とそのご心中をお察し致します。


治療としては、手術と保存療法がありまして
薬は神経痛の類の強い薬と、あとは背中に打つブロック注射
で、ペインクリニックで治療を受けています。


MRIも撮って詳しく調べて、手術のできる大病院で診断を
受けています。


ただ手術はそんなに簡単な手術ではなくて
3時間程時間がかかり、やはり脊髄辺りを触るのではないかと
恐怖も伴います。


できればこのままの状態で、痛みから開放されていける方法を
考えてみたいと思います。


それには寝具にも問題があるのでは?
とただいま毎日寝るのに体に優しい寝具を探しています。


腰のあたりの痛みは、温かいお湯や温泉の素が
入ったお風呂に入ると、とても楽になります。
全身の血行が良くなるから



人には自然治癒力があるので
本来はあまり飲み薬には頼りたくないとも思います。


毎日の疲れの積み重ねや、猛暑だったのでエアコンの
冷えも足腰に来たのかもしれません。








プロフィール
milky.momさんの画像
milky.mom
良いもの発見できた時に ジャンル問わずで書いていきたいと思います.+*:゚+。.☆ 飾ることを好まないのでブログタイトルに思いが詰まっています。嫌いなものが添加物と嘘です。
プロフィール
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新記事
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
記事ランキング
日別アーカイブ
ファン

人気ブログランキング
にほんブログ村 
ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。