アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月13日

ブログ〜ワードプレス〜


b89519a682b879646213d853fa816766_s.jpg



長くワードプレス構築にかかっていましたが
やっと稼働し始めたワードプレスに、記事も少しずつ増やしていこうと思います。



数々の良いもの見つけを綴ってきた
愛着のあるこのブログには思い出がいっぱい!ワードプレスブログではデザインにもこだわった情報を発信していけるように頑張ります☆.。.:*・





2016年07月25日

自己紹介

はじめまして!
私のブログに立ち寄ってくださって、ありがとうございます


私ってこんな人・・自己紹介をしたいと思います



ダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚・*:..。ダイヤダイヤダイヤ・*:..。



ハンドルネームミルキーママ




家族構成3人家族と愛犬 




好き音楽演奏、鑑賞・ショッピング・ドライブ

愛犬マルチーズと遊ぶ・食べ歩き・パスタ

お寿司・サラダ・野菜・シーフード全般

ネット検索・読書・ドラマ鑑賞

ハンドメイド作成(レジン・樹脂粘土・プラバンアクセサリー)

当たり前かも!?掃除、洗濯、料理大好きです♪*゚ 




よく行くサイト:Twitter、Instagram、自分のブログ、クックパッド、ハンドメイドサイト

音楽アプリ、2つ程スマホゲームサイト




嫌い・苦手怪談話、ホラー、 



ダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚・*:..。ダイヤダイヤダイヤ・*:..。







好きな事が多い比較的プラス思考らしいです





楽天的と言うかそのまんま息しているようなものでしょう 




また書き足したいことが出てきたら追加で書いていこうかと思います。 




 



※こちら↑フェイクスイーツは
樹脂粘土、ホログラム、レジン、金具、リボンなどでハンドメイド作品です(*^^*)

できるだけ本物のクッキー類に近付くように制作しています。



長い自己紹介を読んで頂いて
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございました!

またお役立ち記事集めてきますので、ご訪問お待ちしています☆.。.:*・

プロフィール
milky.momさんの画像
milky.mom
良いもの発見できた時に ジャンル問わずで書いていきたいと思います.+*:゚+。.☆ 飾ることを好まないのでブログタイトルに思いが詰まっています。嫌いなものが添加物と嘘です。
プロフィール
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
自分の好きな時間をしっかり持つこと by milky.mom (05/28)
自分の好きな時間をしっかり持つこと by 大自然の法則 (05/27)
カテゴリーアーカイブ
情報(33)
日記(12)
自己紹介・私ごと(2)
気になる物(2)
気になるアイテム(2)
シャンプー(2)
愛犬(4)
健康(1)
体質改善(7)
人気アイテム(1)
人気スイーツ(1)
タグクラウド
写真ギャラリー
RDF Site Summary
最新記事
(03/05)そのままにしていませんか?辛い首の痛み
(01/16)歯周病の恐さ
(01/06)復活!?
(08/31)腰を痛めたら体に優しい寝具や温かい温泉の素で自然治癒力UP!
(05/08)【一日スプーン一杯から始まる、美肌、健康活性】プレミアムオーガニックジャラハニーを取り入れてみたら・・
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
月別アーカイブ
記事ランキング
日別アーカイブ
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える

人気ブログランキング
にほんブログ村 
ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。