アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月08日

【一日スプーン一杯から始まる、美肌、健康活性】プレミアムオーガニックジャラハニーを取り入れてみたら・・


高品質の生ハチミツ。NATURAL ORCHESTRAの
「プレミアムオーガニック ジャラハニー」





【ミツバチが運ぶ美の神秘】


蜂蜜.jpg


毎日規則正しい生活をしているつもりでも
ふと・・気が付くと
朝起きるのが辛い、なんとなくボーッとしてしまう疲れが取りきれない


そう感じた時には、サプリメントを利用する場合が
よくあります。


しかしサプリメントは、第二手段でまずは食生活
から見直してみて、その補助としてのサプリメントを
選ぶのが順番としては良いと思います。



食事の味付けの基本に
塩、砂糖、醤油、その他・・胡椒、オイスターソース
酢などなど


その中で砂糖をハチミツに置き換えても
また風味が違い良い味わいがでます。



NATURAL ORCHESTRA(ナチュラルオーケストラ)








日頃ハチミツやメープルシロップなどの砂糖以外の
甘味料に興味があり、愛用していましたが
特別目にとまったものがあり、取り寄せてみました。


そちらがこれです



はちみつ・垂らす (2).jpeg


image1.jpeg


写真の細かい文字の方が見にくいですが

わかりやすく説明すると



【西オーストラリア神秘の森から世界唯一の希少ハチミツ】


◆選りすぐられた、プレミアムな品質である

◆[ACO] オーストラリア政府登録認定機関、100%オーガニック認定
と正式に認定されている信用度

◆抗生物質不使用なので安心

◆高レベルの抗菌作用 TA30+なかなかこの数値はでない


とても希少なナチュラルオーケストラの
「プレミアムオーガニックジャラハニー」


薬事法により詳しい効果などは記載することが
できないので、私が取り入れた感想をお伝えすることにしました。

まずは・・・


image2.jpeg


〈瓶のフタを開封した感想〉

まるでどこかの奥深い森林に入った時のような
自然の木々の芳醇な香りがして
びっくり!!

もっとよく香りを嗅いでみると
あま〜〜いハチミツのそれもかなり濃厚な香りに
包まれました.+*:゚+。.☆


はちみつ・垂らす (1).jpeg



〈いつものドリップコーヒに入れてみると〉


それでは、いつも酸味がちょっと胃に刺激を
感じてしまうコーヒーの中に砂糖代わりにハチミツを入れた時の感想です。

ちょうど写真ぐらいの分量をドリップしたてのコーヒーに
入れてかき混ぜてみました。

そのコーヒーはハチミツで酸味を抑えられて
とっても!!まろやかな味で砂糖の時には比べ物にならない
美味しさでコーヒーを飲むことができました。



✩フルーツにもぴったり!!✩


グレープフルーツ白.jpg


いつもはすっぱい!と思っていたグレープフルーツは
ルビー色のを選んでいたのですが
今回はハチミツを試したかったので、ホワイトのを選んでハチミツをかけてみました。


最初かけないで食べたら、やはりすっぱかったグレープフルーツが
このハチミツをかけることによって
ものすごく味に変化が出て、こんなにスイートな
味だったのかと驚きました。


このハチミツは食べ物の酸味などの
気になるところをマイルドに仕上げてくれる
砂糖では味わえない絶妙な仕上がりです。



✩特別なハチミツのお値段✩


はちみつ・垂らす (2).jpegプレミアムオーガニック
ジャラハニーTA30+

250g 5800円



一般的なハチミツ価格よりは、高価なのかもしれませんが
このどこにもない特別な美味しさ
そして詳しくホームページに書かれている成分内容を
見ると納得がいく特別な逸品でした。













posted by milky.mom at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7581827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
milky.momさんの画像
milky.mom
良いもの発見できた時に ジャンル問わずで書いていきたいと思います.+*:゚+。.☆ 飾ることを好まないのでブログタイトルに思いが詰まっています。嫌いなものが添加物と嘘です。
プロフィール
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新記事
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
記事ランキング
日別アーカイブ
ファン

人気ブログランキング
にほんブログ村 
ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。