海外国内の有料・無料VPN比較

「中国でネットやVPNが繋がらなくなった!」時は当サイトの最新情報をご覧ください。中国での快適なネット環境を実現するには?中国のネット規制に対処できる、私の今使っているオススメVPNを紹介します。

過去ログページ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

TVer(ティーバー)を海外から見る方法

TVer、使っていますか!?

これすごく便利なアプリで、iOSとAndroidに対応した民放視聴用アプリなんです。

僕も1か月前くらいから使い始めていろいろ見ています^^

おすすめは、恋んトスとかがっちり!マンデーとかですね(笑)

恋んトスは恋愛観察バラエティーで、以前の「あいのり」に近い番組なのですがすごく面白いです。

が、しかし・・・。

以前「あいのり」をGYAOで見たときに海外から見られなかったのと同じように、
TVerのアプリも海外からは見られないんですね。

でも当サイトで紹介しているVPNサービスを使うことによってみられるようになります!

本当にありがとう!VPN。という感じですね。

TVerは民放の各社がオンデマンドで配信している番組をみられるだけなので、
リアルタイムで視聴するとか、すべての番組を見るという事は出来ないんです。

でも日本にいても見逃してしまう番組を見られるのはすごくいいですよね。

TVerのアプリ自体は無料ですし、人間観察バラエティーの「モニタリング」なんかも見られていいですよ!

ということでTVerを海外で見る方法のご紹介でした(笑)


⇒VPN情報なら当サイトの記事を参照してください!
「中国でセカイVPNよりHMA!のほうがオススメな3つの理由」
posted by 中国広東省の人 at 2016年02月05日 | Comment(0) | TrackBack(0) | VPNのメリット

HideMyAssが春のセール中!普段のクーポンより安い最大57%値引き!申し込むなら今!

SnapCrab_NoName_2016-3-25_22-49-43_No-00.png

HMAでは、普段の割引率より安くなる、春のスプリングセール中です!

日本語対応もして日本からのユーザーも急激に上昇していると人気のHideMyAssでは、
たまに割引率の良いセール期間があります。

前回は12月のクリスマスセールだったのですが、今回は春のセールです。

1か月では1200円、半年で949円/月、1年で607円/月とかなりの割引率です。

円高ドル安なのでさらにオトク!


経済紙を見ると、2016年の為替としては円高ドル安になる見込みだそうです。
円高ドル安で得をするのは、「日本円で海外のサービスや製品を買った場合」です。

そのため、今は日本のサービスより海外のサービスがオトクに使えるわけですね!

VPNもその一つで、HMAはアメリカのサービスですから円高ドル安の恩恵にあずかれます^^

ちなみに私は海外の会社があるのですが、海外円を日本円に換算すると利益は少し減ってしまっています・・・。

とにかく、いまのHideMyAssのセールは要チェックですね!

2016年5月2日追記:割引率が高くなる春のキャンペーンは終わってしまったようです。また新しい情報が入ったらお伝えします!

⇒春のキャンペーン中HideMyAssの公式サイトへ

⇒HideMyAssの他の記事一覧

⇒日本語図解 HideMyAssの登録方法

posted by 中国広東省の人 at 2016年02月02日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有料VPN
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。