アフィリエイト広告を利用しています

海外国内の有料・無料VPN比較

「中国でネットやVPNが繋がらなくなった!」時は当サイトの最新情報をご覧ください。中国での快適なネット環境を実現するには?中国のネット規制に対処できる、私の今使っているオススメVPNを紹介します。

過去ログページ

知りたい単語でサイト内検索!
サイトマップ
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
中国広東省の人さんの画像
中国広東省の人
外国行くときに持っていたい 為替レートの良いカード ⇒当サイトの紹介記事はこちら
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

無料VPNの【VPN Gate】中国で繋がらない?

http://www.vpngate.net/ja/

中国から公式サイトにアクセスできないというVPN Gate。

もし今中国国内にいるとしたら、このVPN Gateの公式にアクセスできないはずです・・・。

でも無料VPNなので、ちょっと気になるという人もいるのでは?

中国国内からではアクセスできませんが、日本や香港など規制がない国でクライアントソフトをダウンロードしておけば、もしかしたら使えるかもしれません。

VPN Gateは繋がる?


私は香港近くの広東省に住んでいますが、私の地域では繋がらないです^^;
使っているISP(インターネットサービスプロバイダー)は、中国移動の光です。

ただ、他の地域や使用しているISPによっては使えるかもしれません。

冒頭にも書いたように、中国国内からVPNGateの公式は見られません。
VPNGate公式のミラーサイトを教えてくれるサービスに登録しておけば、中国の規制をかいくぐって公式サイトにアクセスできるようになりますが、このサービスを登録するページもアクセスできないはず(^^;

このミラーサイトのアドレスはしょっちゅう変わるので、たぶん今現在(2015年11月27日)のアドレスもすぐに使えなくなってしまうと思います。
参考までに載せてみると・・・


もう中国のネット規制のすごさを感じますよね。

もし使えるようだったらこのVPN GateでVPN接続するのは大いにありだと思います。

同じ無料VPNのFreeGateと比べると、接続のしやすさはだいたい同じくらい。
サーバーをいろんなところから選べるのはVPN Gateのほうが上ですね。

でもVPN Gateもやっぱり規制対象になってしまっています。

参考までに、中国の同じ地域に住んでいる友達はVPN Gateのほうが繋がっているということでした。

同じ市内であっても繋がらないことがあるのが、規制の現状なんですよね。

中国で安定したネット環境を手に入れたいと思ったらやはり有料VPNのほうがオススメです。

もし無料VPNに繋がらない!ということでしたら無料お試し期間もある有料VPNを検討してみてはいかがでしょうか。

参考記事:有料VPNの比較・セカイVPNよりHMA!のほうがオススメな3つの理由
タグ:国内VPN
posted by 中国広東省の人 at 2015年11月27日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無料VPN
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。