海外国内の有料・無料VPN比較

「中国でネットやVPNが繋がらなくなった!」時は当サイトの最新情報をご覧ください。中国での快適なネット環境を実現するには?中国のネット規制に対処できる、私の今使っているオススメVPNを紹介します。

過去ログページ

知りたい単語でサイト内検索!
サイトマップ
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
中国広東省の人さんの画像
中国広東省の人
外国行くときに持っていたい 為替レートの良いカード ⇒当サイトの紹介記事はこちら
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中国でYoutubeを快適に見るには

一か月ほどセカイVPNと海外VPNであるHMA!を2つ使っているのですが、やはり非常に快適ですね。

hma.png

今までは1つだけVPNサービスを使っていましたが、繋がらないことも多かったのです。

でも今ではパソコン、タブレット、スマホどの機器からも繋ぐことができます。

中国に来てみて一番驚いたのがGmailやYoutubeが使えなかったことですが、
今はさらにYahoo検索までも使えなくなっています。

おそらく別の家や地域では使えるかもしれないのですが、ここではISPが制限をかけている場合も多く
一概に中国の○○省でつながるから自分のところでもOK!とは言えないのです。

今ではVPNサービスを活用して毎日Youtubeの動画が見られています。

私がVPNの比較をしたページはこちら

昨日見たすごくおしゃれなアカペラジャズをシェアしますね!

タグ:VPN
posted by 中国広東省の人 at 2015年07月01日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 接続状況
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。