アフィリエイト広告を利用しています

海外国内の有料・無料VPN比較

「中国でネットやVPNが繋がらなくなった!」時は当サイトの最新情報をご覧ください。中国での快適なネット環境を実現するには?中国のネット規制に対処できる、私の今使っているオススメVPNを紹介します。

過去ログページ

知りたい単語でサイト内検索!
サイトマップ
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
中国広東省の人さんの画像
中国広東省の人
外国行くときに持っていたい 為替レートの良いカード ⇒当サイトの紹介記事はこちら
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

VPN繋がりにくいです。→HMAでマカオサーバーに接続中

6月18日現在の接続情報です。

今日は朝からHMA,セカイVPNともに非常につながりにくい状況です。

日本のVPNサーバーにはつながらない状態なので、今はマカオのサーバーに繋いでいます。

マカオのVPN.png
Hide My Ass!でマカオのサーバーに接続中


たまにこういう日があって、VPNサーバーに繋がりにくい時があります。

朝からYoutube見ようと思ったけど見られなくて、かなりいらいらします・・・。

こういう時には少し待ってみるか、どうしてもVPN接続したかったら
いろんなサーバーに繋いでみるしかないようですね。

ちなみに今日は日本、香港のサーバーはだめでした。

マカオのサーバーつながらなくなったら台湾かな?

VPNサーバーはなるべく実際の距離が近いところ(中国であれば香港、日本、台湾、マカオあたり)
がベストだと思います。

それかアメリカ西海岸もオススメみたいですけどね。


今日これ以上つながらなかったらアメリカ西海岸のVPNサーバーをトライしてみようと思います。

私がVPNの比較をしたページはこちら


関連記事
日本語でのHMA!登録方法【海外VPN契約図解】

中国でセカイVPNよりHMA!のほうがオススメな3つの理由

セカイVPNと海外VPNのHMA!比較

中国で「繋がらない!」問題解決 - ExpressVPNとHideMyAss!

中国からダイレクト接続よりも速度の速いHMAの香港VPNサーバー!
posted by 中国広東省の人 at 2015年06月18日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 接続状況
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。