アフィリエイト広告を利用しています

海外国内の有料・無料VPN比較

「中国でネットやVPNが繋がらなくなった!」時は当サイトの最新情報をご覧ください。中国での快適なネット環境を実現するには?中国のネット規制に対処できる、私の今使っているオススメVPNを紹介します。

カテゴリー:有料VPN

知りたい単語でサイト内検索!
サイトマップ
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
中国広東省の人さんの画像
中国広東省の人
外国行くときに持っていたい 為替レートの良いカード ⇒当サイトの紹介記事はこちら
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

HideMyAssが春のセール中!普段のクーポンより安い最大57%値引き!申し込むなら今!

SnapCrab_NoName_2016-3-25_22-49-43_No-00.png

HMAでは、普段の割引率より安くなる、春のスプリングセール中です!

日本語対応もして日本からのユーザーも急激に上昇していると人気のHideMyAssでは、
たまに割引率の良いセール期間があります。

前回は12月のクリスマスセールだったのですが、今回は春のセールです。

1か月では1200円、半年で949円/月、1年で607円/月とかなりの割引率です。

円高ドル安なのでさらにオトク!


経済紙を見ると、2016年の為替としては円高ドル安になる見込みだそうです。
円高ドル安で得をするのは、「日本円で海外のサービスや製品を買った場合」です。

そのため、今は日本のサービスより海外のサービスがオトクに使えるわけですね!

VPNもその一つで、HMAはアメリカのサービスですから円高ドル安の恩恵にあずかれます^^

ちなみに私は海外の会社があるのですが、海外円を日本円に換算すると利益は少し減ってしまっています・・・。

とにかく、いまのHideMyAssのセールは要チェックですね!

2016年5月2日追記:割引率が高くなる春のキャンペーンは終わってしまったようです。また新しい情報が入ったらお伝えします!

⇒春のキャンペーン中HideMyAssの公式サイトへ

⇒HideMyAssの他の記事一覧

⇒日本語図解 HideMyAssの登録方法

posted by 中国広東省の人 at 2016年02月02日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有料VPN

HIDE MY ASS!(HMA)がクリスマスキャンペーンやっています!

中国で繋がりやすいVPNのHMAクリスマスキャンペーンやっています!

今であればいつもよりも割引額が高くて、最大57%引きのクーポンということです。

christmashma.png

普段の価格と比べてみるとどうなのでしょうか?

普段のHIDE MY ASSの公式ページのキャプチャがなかったのでYoutube動画で確認したところ、

普段の価格はこのように
1か月$11.52/月(1418円)、半年$8.33/月(1025円)、一年$6.55/月(806円)
ということでした。

今のクリスマスキャンペーンだとどれも随分オトクになっていますね!

おそらく今月いっぱいは行っているキャンペーン価格は、
1か月$9.99/月(1229円)、半年$5.99/月(737円)、一年$4.99/月(614円)
となっています。

1年プランについて言えば、1年間ずっと$4.99/月で使えるわけですから、
12月2日現在のレートで言えば1か月614円の破格です!(申し込みは1年一括払いです。)

今この時期に申し込んだりリニューアルするのがよさそうですね。

HMAは最近支払画面が日本語のが準備されてきたり、
日本人が登録する敷居が低くなってきている点が評価できますよね。

さらに日本のVPNサービスではこのような期間限定キャンペーンのようなものは
やっていないので、そういった点でもHideMyAssがまた好きになりました!
タグ:HideMyAss
posted by 中国広東省の人 at 2015年12月24日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有料VPN

月餅VPNの紹介とTwitterでの評価

VPNで検索していると見かけたことはあるかもしれない「月餅VPN」について調べてみました。



使っているレビューサイトなどがみつからなかったのですが、Twitterにはいくつかコメントがありました。







ざっと見たところある程度有用なのはこのようなコメントでしょうか。

月餅VPNではTwitterの公式アカウントもあって、中国のネット規制関連のつぶやきがたくさんあります。

月餅VPNについてですが、友達に紹介や乗り換えキャンペーンをやっているようです。

これによって数か月無料で使用できるともいうことなので利用しない手はないと思います。

でもそれ以外に特に際立った特徴がないVPNな気がします。

サーバー数も公表されている数では3となっていますし、あまり多くありません。

もし使用されている方で使いやすい、または繋がらないなどのレポートがありましたらこちらのレビュー特典をご覧ください!

タグ:国内VPN
posted by 中国広東省の人 at 2015年12月06日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有料VPN

中国向け有料VPN紹介「つながるNOW」特徴や評判

今回は日本国内の有料VPNサービス、「つながるNOW」をご紹介します。

どんなVPN?


つながるNOWは、日本の有料VPNサービスです。

つながるNOWではアメリカのサーバーが5つ、日本のサーバーが5つ用意されています。
※プランによって使えるサーバーに違いがあり。
3か月プランで日本x6、アメリカx6
1年プランで日本x6、アメリカx11
1日36円プランで日本x10、アメリカx13、台湾x1、香港x1、シンガポールx1

tngrplan.png

(↑画像選択で拡大)プランについては1年プランが600円/月で利用することができます。
画像には1か月プランがありませんが、1か月プランもあって転送量20GB制限がありますが790円/月で利用することができます。

同時接続台数は1か月プランはわかりませんが、3か月プランで3台まで、1年プランで4台まで接続可能です。

つながるNOWの特徴として、利用可能なプロトコル(接続方法)がとても多い点が挙げられます。
中国内地向けのVPNサービスなので、これだけの接続方法があればブロックされにくいでしょう。
対中国のネット規制対策としては、かなり評価できる点だと思います。

さらに別の特徴となっているのは、「個人での運営」ということです。

VPNサーバーを立てるのには技術が要りますが、今はVPNサービスを個人でも提供することができるんですね。
つながるNOWではなんと日本在住の中国人留学生さんが運営されています。

個人のVPNのメリットは、利用価格が安いと言うことがあげられると思います。

逆に個人のVPNサービスのデメリットは、24時間体制のサポートができないところとセキュリティの面で少し不安があります。

大手のVPNサービスですと回線に障害が生じたときに常駐員がすぐに立て直すことができますが、
個人運営ではその面で心配があります。
画像でもわかるように管理者の方はずっとオンラインというワケではないようです。
tngrnow.png

日本語が使えるVPNサービスとはいえ、
・個人運営からのセキュリティ&サポートの限界
という点で私自身は個人VPNサーバーはオススメしていません。

価格とサービス


価格は非常に良心的な価格だと思います。

1年プランの支払いであれば7200円(月600円)です。転送量制限が60GBまでとなっていますがもしYoutubeやニコニコ動画などで動画を毎日たくさん見るようであれば足りない可能性があります。

動画をたくさん見る予定の方はワールドプランという毎日36円のプランであれば転送量が120GBなのでこちらのほうが安心かもしれません。

1か月プランがスイカVPNやセカイVPNより安いので、短期使用にオススメかもしれません。

同時接続台数が多いのも評価できると思います。広東省在住の私もiOSでしっかりつながったので接続状況も問題ないと思います。(でも試用期間があるので自宅で使えるかは確認したほうがいいと思います。接続地域によって差があるので。(転送量100MBまでの制限有))

価格と接続状況はよかったのですが、個人運営というのがやはり私としては気になります。

評価


80点!
総合的な評価ですが、中国で使用する有料VPNの選択肢としては十分アリだと思います。

ただ当サイトでおすすめしているHMAは日本語サポートしています。個人ではなく企業運営で接続やアフターサポートも安定しているので、個人的にはそちらの方が安全な選択な気がします。

「日本語でのVPN利用やサポートを受けたい」
「値段もなるべく安いほうがいい」
「短期間で使用したい」
という方はつながるNOWも中国向けVPNとしては高性能なので、英語に自信がない方は試してみてください。

つながるNOW公式サイト
タグ:国内VPN
posted by 中国広東省の人 at 2015年12月01日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有料VPN

海外有料VPN詳細:Hide My Ass!(HMA)

海外で最も大きい規模の有料VPNが、Hide My Ass!です。


特徴


  • 世界で最も大きいVPNサービスプロバイダー

  • サーバー数も世界各地に865サーバーと巨大

  • 接続に便利なWindowsソフト、iOS/Androidアプリあり。

  • 最高同時接続数2台

  • サポート体制が抜群で英語なのに安心

使いやすさ


英語のサイトなので最初はとっつきにくいかもしれないのですが、公式ページも非常にシンプルです。
参照:英語が出来なくても始められる!日本語でOKなHide My Ass図解

2016年3月、正式に日本語対応しました!
HideMyAss!VPNが公式で日本語対応開始!これは使いやすい&円高もあってオトク!


値段は月額$6.55〜$11.52で、だいたい日本円で月額700円〜1400円です。

私が中国で一番使っているVPNで、日本滞在時も利用しています。
参照:中国のVPNサーバーで日本から中国の動画サイトを見られる

接続ソフトが優秀で、接続サーバー変更が容易なので繋がらないことが少ないです。もしあるサーバーに繋がりにくかったら別の国のサーバーを選択できるのでその点が安心です。

接続先として日本のVPNサーバーもあるので、海外からアクセスできない日本のサイトや動画も見ることができます!

Hide My Assはどうなの?


個人的には非常に使いやすいVPNだと思います。

ただ改善要望があって、中国国内からHide My Assの公式サイトにアクセスできないことが一つの不満です。ミラーサーバー用意してくれればいいのにと思います。

もう一つは同時接続数が「3」になったらもっと便利かなと思います。

同時接続数が「2」なだけでも、パソコンとスマホで使えるので満足と言えば満足ですが^^;

つながりやすさで選ぶなら、Hide My Ass!(HMA)がオススメです!

Hide My Ass!公式ページへ(中国国内からはアクセスできません)

当サイトのHideMyAss関連の記事はこちら!キャンペーン情報やレビュー、比較もしています。
posted by 中国広東省の人 at 2015年07月23日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有料VPN
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。