海外国内の有料・無料VPN比較

「中国でネットやVPNが繋がらなくなった!」時は当サイトの最新情報をご覧ください。中国での快適なネット環境を実現するには?中国のネット規制に対処できる、私の今使っているオススメVPNを紹介します。
知りたい単語でサイト内検索!
サイトマップ
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
中国広東省の人さんの画像
中国広東省の人
外国行くときに持っていたい 為替レートの良いカード ⇒当サイトの紹介記事はこちら
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

posted by fanblog

セカイVPNでニコニコ動画見られない件(中国広東省)

最近の接続状況についてのご報告です。

今までHMA!とセカイVPNを使っていましたが、
HMAが期限更新の為使えなくなってしまいました。

そして今まで順調にHMAでニコニコ動画に繋げていたのですが・・・

久しぶりにセカイVPNでニコニコに繋ぐと・・・

繋げない!Σ(゚д゚lll)ガーン

あと、HMAと比べると速度がかなり遅いことに気づきました。

以前レポートした時にはスピードがだいたい一緒で
どちらも使いやすい印象だったのですが、

今使ってみるとセカイVPNのほうはちょっと使えないかな。


ちなみに、セカイVPNのほうは3つの接続方法に対応しています。

PPTP、L2TP、openVPNです。

私の家からは、PPTPしかまともにつながらない状況です。

前はニコニコも見られていた気がするのですが、
今は全然読み込まないです。

参考までに、タブレットやスマホで繋げるかというと、
モバイル機器であればセカイVPNのPPTP接続で接続でき、

ニコニコ動画も見ることができます。

ただやっぱりパソコンで見られないというのはかなりのマイナスポイントですね。

あと確認できた繋げないサイトは、Seesaaブログ、このA8ファンブログなどのブログサービス。

Youtubeは見ることができました。


ということで、私はまた来月HMAを更新予定です。
参考:HMAとセカイVPNの比較ページ

今月はあと20日残っていますが、
VPNは2つ同時に使ったほうがサービス的に安定するので

12vpnなんかを試用してみようかなとも思っています。
タグ:VPN
posted by 中国広東省の人 at 2015年07月10日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 接続状況
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3907712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。