海外国内の有料・無料VPN比較

「中国でネットやVPNが繋がらなくなった!」時は当サイトの最新情報をご覧ください。中国での快適なネット環境を実現するには?中国のネット規制に対処できる、私の今使っているオススメVPNを紹介します。
知りたい単語でサイト内検索!
サイトマップ
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
中国広東省の人さんの画像
中国広東省の人
外国行くときに持っていたい 為替レートの良いカード ⇒当サイトの紹介記事はこちら
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

posted by fanblog

HideMyAss!VPNが公式で日本語対応開始!これは使いやすい&円高もあってオトク!

いつも特に問題なく繋がっているので、公式サイトをあまりチェックしていなかったのですが・・・

なんと、HideMyAss公式サイトが日本語に対応していました!

公式サイトに行くと既に日本語になっている

hidemyass.png


上の画像でも、ちょっとわかりにくいのですがTOPページも完全に日本語になっています。
(ExpressVPNみたいに、自動で日本語になればいいのに…と思うのですが⇒追記:2017年5月現在、自動で日本語になります。)

hmakakaku.png


嬉しいのは、価格も日本表記になっているところです。

値段が中途半端なのは、おそらくアメリカのレートを日本円に変換しているためだと思いますが、これでVPNの価格もわかりやすくなりましたね!

HideMyAssの担当者さんと話しました


先日、当サイトの内容がわかりやすいとのことでHideMyAss(HMA公式)の担当者の方とお話しすることができました。

今も日本人の方が海外に行くときにHMAを選ぶことが多いようで、何とか日本のシェアを伸ばしたいとのことでした。

このサイトでも有料・無料VPNを紹介させていただきましたが、HMAの加入者はどんどん増えているようです。

理由として、ここ数年の航空券価格の下落とともに、海外に旅行や仕事に行く人が急増しているからとのことでした。

また、海外から日本に遊びに来る人も、帰国後にVPNを使って日本のネット環境を再現できるところも人気だとのことです。

今は2016年3月ですが、まだ「円高」ということで、円高の時は海外のサービスや商品がお得になります。

去年はHMAの1か月プランが1600円を超していたのですが、今は1500円になっていて、他のプランも円高+割引が効いて安くなっています。

今VPNを考えているとしたら、日本語対応+円高有効活用の海外VPNをチェックしてみてほしいと思います^^

日本語対応したHMA!公式
(自動で日本語にならなかったら、右上の「English」をクリックすると「日本語」があります。)


関連記事

海外有料VPN詳細:Hide My Ass!(HMA)

中国でセカイVPNよりHMA!のほうがオススメな3つの理由
タグ:HideMyAss
posted by 中国広東省の人 at 2016年03月05日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有料VPN
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4809235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。