海外国内の有料・無料VPN比較

「中国でネットやVPNが繋がらなくなった!」時は当サイトの最新情報をご覧ください。中国での快適なネット環境を実現するには?中国のネット規制に対処できる、私の今使っているオススメVPNを紹介します。
知りたい単語でサイト内検索!
サイトマップ
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
中国広東省の人さんの画像
中国広東省の人
外国行くときに持っていたい 為替レートの良いカード ⇒当サイトの紹介記事はこちら
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

中国を含む海外から刀剣乱舞や艦これをプレイするには

DMMゲームは、日本以外からのブラウザゲームのプレイができない仕様になっています。

言い換えてみれば、中国以外でも、アメリカ、カナダ、ハワイ、ブラジル等など
日本以外からアクセスすることができないということです。

もし今人気の「艦これ」や「刀剣乱舞」を海外からプレイしたいとしたら、VPNを利用するのが手軽です。
(当サイトの別記事:おすすめのVPNを考えてみた

DMMゲームをプレイしたい場合は、接続先が「日本サーバー」であることを確認して繋ぎましょう!

刀剣乱舞(とうらぶ)とは


私も最近知ったのですが、「艦これ」の2作目みたいな感じのゲームみたいですね。

今回擬人化されているのはなんと「刀」!

刀が、かっこいい男子になってゲームに登場するらしいのです。

若い女の子にすごく人気で、「刀女子」なんていうジャンルも出ているらしいです(笑)

刀剣乱舞がプレイできるのは「DMMゲーム」。DMMゲームは大ヒットの艦これを管理しているゲーム会社です。

男性に人気の艦これと、女性に人気の刀剣乱舞、両方を管理しているのはすごいですねw

中国人の女子にも人気のようで、やっぱりVPN使って日本のゲームをプレイしているようですよ!(日本語なのに適応力がすごい・・・)
posted by 中国広東省の人 at 2015年12月26日 | Comment(0) | TrackBack(0) | VPNのメリット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4603108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック