海外国内の有料・無料VPN比較

「中国でネットやVPNが繋がらなくなった!」時は当サイトの最新情報をご覧ください。中国での快適なネット環境を実現するには?中国のネット規制に対処できる、私の今使っているオススメVPNを紹介します。
知りたい単語でサイト内検索!
サイトマップ
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
中国広東省の人さんの画像
中国広東省の人
外国行くときに持っていたい 為替レートの良いカード ⇒当サイトの紹介記事はこちら
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日本語でのHMA!登録方法【海外VPN契約図解】

日本語でわかる!HMAをモバイルから登録してみる方法です。
図解なので、英語がわからない人でも大丈夫!



HideMyAss!(HMA)の公式サイトにアクセスします。


1.png

JOIN NOWを選択。

何月分使いたいかを選択。


4.png

6か月だと17%オフ、1年だと34%オフのクーポンになるので
使う期間が長ければ長いほどオトク。

メールアドレスを入力します。


5.png

後からでも変えられますが、面倒なのでよく使うメールがいいでしょう。
中国ではVPNを通さないダイレクト接続だとGmailが使えないので要注意!

支払方法を選択します。


6.png

  • クレジットカード
  • Paypal
  • bitcoin

が使えます。私はペイパルで契約しました。
30日間の保証期間があるので、使えなかった場合は戻ってきます。

もう一回ここで期間を選ばされる


7.png

1か月・6か月・12か月で選択。

下のYES/NOは、自動的に課金されることを望むか?ということなので
自動で継続したい場合はYES、自動課金しない場合はNOを選択します。
そのごCONTINUE TO PAYMENTで決済。

Paypalで決済します。


9.png

私の場合はペイパルを使ったのでログイン。
金額を確認し、決済します。

契約完了です!


11.jpg

おつかれさまでした。
これでしばらくしたら登録したメールアドレス宛てに「登録完了」メールが届きます。

後はWindowsで接続ソフトを使って簡単に接続できますし、
iPadやiPhoneでも「AppStore」からアプリをダウンロードすることですぐに接続できます。

iOSから登録をするとユーザーネームやパスワードを決められるようです。

もしNEW MEMBERで登録するとしたら、この2つは忘れないようにしてくださいね。

関連記事
中国でセカイVPNよりHMA!のほうがオススメな3つの理由

セカイVPNと海外VPNのHMA!比較

中国で「繋がらない!」問題解決 - ExpressVPNとHideMyAss!

中国からダイレクト接続よりも速度の速いHMAの香港VPNサーバー!

VPN繋がりにくいです。→HMAでマカオサーバーに接続中
タグ:HideMyAss
posted by 中国広東省の人 at 2015年09月11日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 使用レポート
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4166505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック