アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月12日

FANCL 無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液&乳液

FANCL
無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液&乳液







IMG_1591.JPG

左 化粧液 30ml 1.836円(税込)
右 乳液  30ml 1,836円(税込)





ファンケルさんのこの化粧水と乳液は3回目の私・・・実はリピーターだったのです。
今回、ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています。



何度使ってもファンケルさんの無添加への深いこだわりには感動しますね〜。



小さなボトル

IMG_1646.JPG

片手のひらに2本がすっぽり収まるサイズ

これは防腐剤を一切使ってない証
30mlが限界なんですって。




密閉容器

IMG_1639.JPG

開封時、オレンジのリングをはずすまで、外気にふれないのだとか。
乳液の方もキャップの内側にもう一つ内キャップがあり、これで密閉しているのですって。





消費期限

開封60日以内に使い切るのがファンケル





防腐剤の他にも、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤などの添加物を一切使っていないそう。


無添加だからこそ、美容成分の効果を阻害することなく肌にまっすぐ届けることができるようですよ。

さらに、無添加だからこそ、肌が本来持っている「自活力」を引き出す!のだそう。


自分の肌が本来持つ力を信じてみたいですね〜







かわいいでは、使ってみましょう







アクティブコンディショニングEX 化粧液U


今回私が使ったのはUのしっとりタイプ

IMG_1636.JPG

しっとりタイプだけあって化粧液はとろみのあって濃厚ですね。


1回の使用料は100円玉大。
とろみがあって上下に振って何回か振り出さないと出てきませんね〜


顔全体に伸ばしたらハンドプレスで抑え込みますと・・・手のひらが肌に吸い付く感覚があります。
肌の奥から潤う感じ。。。いいかも。ぴかぴか(新しい)




アクティブコンディショニングEX 乳液U

乳液もUのしっとりタイプ

IMG_1644.JPG

乳液は思ったほどに重たくなく、程よいコクのテクスチャー



ファンケル独自のアクティブセラミドと、適応型コラーゲンを配合しているんですって。



べた付きがなく、しっとりと落ち着く使用感もGOODぴかぴか(新しい)



無添加の化粧品って肌に優しい分、効果が低いのかな〜と思いがちですが・・・それは間違い!



ちょっと最近トラブル続きだった私の肌、ヒリヒリしたり、ポツポツしたり、かゆかったり・・・
ところが、これを使うようになって、潤いはもちろん、トラブルも落ち着いて来ました。


肌が潤って気持ちがいいですぴかぴか(新しい)



無添加って本当に優しい〜って感じました。


ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]

posted by milk at 10:55| スキンケア
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。