アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月24日

BMペプチド5000


BMペプチド5000








1か月分(30本入り) 5,880円





4月1日に発売された「BMペプチド5000」
これは美容というよりは「老化」に働きかけてくれるインナーサプリかな・・・



「カラダ調整ペプチド」が、かくれ老化に働きかける!
というのがコピーなのですが・・・



私の場合もはや「老化」がかくれていないかも。

認めたくはないけれど、ある意味諦めて、自覚して、早めのメンテナンスが若々しく過ごせる秘訣なのかもしれませんね。



ニッタバイオさんのホームページよりお借りしたチェックリストです。



ひとつでも当てはまれば・・・って言うか全部にチェック入っちゃいました汗






キラキラということで早速今日からいただきます。





味は甘酸っぱいマンゴー風味
ゼリータイプですが、普通のゼリーのようにちゅるちゅるでもありません。

成分が詰まっている分、普通のゼリーよりはしっかりとしている感じ。






私は冷蔵庫で冷やしていただいています。
冷凍してもよさそうですね。



1本29kcalなのでダイエッターにもOK!
持ち運びできるので、ちょっと小腹の足しにもなりそうですね〜




キラキラBMペプチドって?

動物のコラーゲンから抽出・精製したゼラチンを、酵素で細かく分解したものが「ペプチド」です。
コラーゲン由来のペプチドは「ペプチド」の形のまま体内に吸収されて、細胞を活性化してくれるんですって。
BMペプチドは、バランスよく、吸収後に体内でちゃんと働いてくれるよう「ニッタバイオ」さんの長年の技術で生み出した分解方法によりつくられた「機能性ペプチド」なんですね。





とは言え・・・

肌の水分量や弾力性を向上し、シミを改善してくれたり
髪の毛を太くしてくれたり

筋肉の減少を抑え、維持してくれたり

美容面、ダイエット面にも効果を発揮してくれそうな予感が・・・
ドキドキ小




30日間食べるだけ・・・
さあ、どんな効果が現れてくれるのでしょう。
楽しみです。









今、先着10,000名限定の無料モニターをやっています。

マルチ機能性ペプチドゼリー☆BMペプチド5000







コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中






posted by milk at 11:51| インナーサプリ
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。