アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年08月31日

ブルークレール効果

ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ブルークレールV

今日も使用感のレビューです。






夜のラインです。星




クレンジング→洗顔→化粧水→美容液→また化粧水→
美容保湿クリーム→トリートメントオイル





キラキラローズクレンジング&マッサージオイル





どのアイテムよりもローズが香って〜いい香り〜。
オーガニックのバラの精油の香りなんですって。


他にも、オリーブ油やローズピップ油、アボカド油、ホホバ油などの
天然成分100%の拭き取るタイプのクレンジングオイルです。


マスカラをしっかり付けたアイメイクもしっかりと落とせました。


私はテッィシュを押し当てる感じで拭き取りましたが
拭き取った後のお肌の状態がとってもよかったですよ。


メイクはもちろん、毛穴の汚れや、古い角質なんかも拭き取ってくれるからかな・・・


よくある「クレンジングオイル」とはオイルが違うのがわかりますね。
お肌の表面で汚れをとるだけでなく、ちゃんと浸透して潤いを与えてくれているのを感じます。


こちらのオイルは、クレンジングだけでなく
全身のマッサージや、ネイルケアなんかにも使えるんですって。






キラキラローズヒップトリートメントオイル
                   (スペシャルケアオイル)





ひとつひとつカプセルに入ったオイルは
先ほどのオイルより、やや濃厚な感じ。


こちらも、栄養豊富なオーガニックの天然オイルに、さらに
セラミド・スクワラン・ビタミンA,C,E・ビタミンC誘導体を配合した
夜の集中ケア用のオイルです。



1カプセルにたっぷり入っているので
顔以外にも、首やデコルテ、手や爪、腕にも余裕でつけられました。



寝ている間にじっくり浸透するのでしょうね
夜、あんなにべたべただった顔も、朝にはほぼ、オイルは消えています。


ただ・・・オイル初心者なので、

夜オイルを付けた顔を家族に笑われてしまったこと
髪の毛がくっつくこと
寝る時の枕と顔の接点

が少し気になりました。




ブルークレールの感想

まず、成分にびっくりしました。

よく、植物由来の無添加化粧品はありますが、効果的にはいまひとつだったりします。
ブルークレールは、無添加かつ天然成分をふんだんに使いながら
肌に直接効く成分もたくさん配合している点で、ある意味理想的な化粧品だなって思いました。


使ってみると、その優しい付け心地と無添加ならではの香りや泡立ちに安らぎも覚えます。


そしてなんといってもその効果。

クレンジング後、ワントーン明るくなったように感じたり
朝、鏡に映った顔の透明感に感動したり

顔全体のくすみを取り、明るくしてくれる力はピカイチかもキラキラ

あと、オイル以外はさっぱりとしたテクスチャーながら
保湿力も優秀なコスメ。



夏の紫外線で疲れたお肌をクリアにして
保湿を強化したいこの季節にピッタリなコスメを見つけた感じです。


気になる方はトライアルから・・・
ブルークレール

























posted by milk at 14:38| スキンケア
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。