アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2015年10月13日

IPSA 新ME






IPSA
新ME








MEは一人ひとりに合わせて、肌本来の美しさを引き出す化粧液。

key.jpg

ME
IPSAさんのホームページよりお借りしました。



なんと17種類の中から、自分に合った1本を選ぶことが出来るんですね。


今回はIPSAのモニターに参加して使わせて頂きましたのでご報告します。






かわいいまずはIPSAのカウンターで肌診断





肌測定器イプサライザー

howto.jpg

IPSAさんのホームページよりお借りしました。

これで、キメ、水分保持力、皮脂分泌量などを測定します。
そして、先天的肌質と、後天的肌状態から、私に一番合った1本を選んでいただきました。






結果がこれ!

025 (2).JPG

想像もしていなかった結果にびっくりしました。




水分量は65、平均が50なのでまずまずの潤いだったんです。

021 (4).JPG

ところが、皮脂分泌量はたったの4、こちらも平均が50なので、なんとも皮脂不足。

ハリ・弾力はほぼ平均。

ところが、透明感が13、平均50からはだいぶ下回っていますね。




つまり、私の肌の状態は

先天的肌質はみずみずしく、なめらかな肌なのに

後天的肌状況はかなりのダメージがありました。最大レベルの4あせあせ(飛び散る汗)



皮脂分泌湯量が極端に少なく、かなりくすんだ肌だったのね〜






で、私に一番合った1本がこちら。

プレミアライン MEセラム 3

036 (2).JPG

50g 10,800円(税込)




医薬部外品のプレミアライン MEセラム 3で、透明感のあるしっとりとした肌を目指しますぴかぴか(新しい)








かわいい濃厚な化粧液



MEは化粧水と乳液の機能をギュっと1本に凝縮した化粧液。

なので、洗顔後すぐにこちらを3プッシュ

038.JPG







かなりの量があります。

002 (2).JPG







プレミアライン MEセラム 3は、皮脂分泌力の弱い肌に合わせた、リッチなミルクタイプ。

007 (2).JPG

とっても濃厚なんです。





マッサージしながら使うのがポイントとかで、カウンターで丁寧に教えて頂きました。


フェイスラインや頬は上へ上へ、そして、耳下から首、鎖骨までリンパを流す要領で行うのがポイントだそうです。



柔らかく伸びがいいので、マッサージには最適。3プッシュで首筋まで十分に行きわたります。

011.JPG





かなり濃厚。皮脂分泌量の少ない私の肌には、この位濃厚なのがありがたいんですね〜。

013 (2).JPG





塗りたては、ややべたつく感が残りますが、それも徐々に落ち着き、ご覧の様なもっちり肌に・・・

014.JPG




さらに乾燥するこれからの季節にはもう手放せなくなりそうですね。





今回、知らなかった自分の肌状態が良くわかりました。
オイリーだと思っていたら真逆だったのね。
このまま放置していたら・・・と考えるとちょっと怖いです。

丁寧に優しく肌診断してくださったIPSAのカウンターのお姉さんに感謝揺れるハート







かわいい最後に・・・



IPSAのサイトではあなたの顔をメロディーにるんるんというコンテンツがあります。

自分の顔写真をアップすると、顔を解析し、私だけの音楽を作ってくれるんです。



私の顔から生まれた音楽のタイトルは「夢にまで見たボタニカル」
ちょっと意味がわかりませんが・・・
明るく軽快な音楽で、楽しい雰囲気の曲でした。

るんるんお暇な方は是非こちらから
FACE MELODY



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





posted by milk at 18:17| スキンケア
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。