アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2015年09月13日

POLA  新B.A




POLA
新B.A

〜ラインで使ってみました〜











018 (2).JPG

  



前回ローションのレビューをした際、B.Aシリーズは、各アイテムと肌とのシナジー設計で、成分の浸透を高める効果がある
ということで、一度ラインで使ってみたいな〜と切望していたところ、POLAさんのモニターで試すことが出来ましたのでご報告しますね。

るんるん新B.A ローションのレビューはこちら









実は私が使ったのはサンプルサイズ

023 (3).JPG

B.A



とは言えこちらのクリーム

034 (2).JPG

手のひらにちょこんと乗るこのサイズで、実際の10分の1の量。3gです。

現品が30gで34,560円ですから、換算するとこれで3,456円。サンプルと言えど高価です。






では、順番に使用感をレポートしますね。








かわいいまずはクレンジング



1回の使用料はさくらんぼ1個位

030 (2).JPG






ねっとりとメイクを絡め取ってくれそうなテクスチャーで、体温でとろける感じ

032.JPG


メイク落ちもいいですし、ぬるま湯で洗い流した後の肌はしっとり。







かわいい次はウォッシュ



1回の使用料は夜1p、朝0,5p・・・朝は半分でいいのですね。

002 (2).JPG






すごくねっとりとしています。

004.JPG

こんなにねばるの・・・

ウォッシュには光沢があって、お色もやや黄味がかっています。黄金色?


そういえば、成分であるゴールデンLPぴかぴか(新しい)
タイ原産の希少性の高い黄金繭を連想する色ですね。




泡立ちも、この通り

009.JPG

ボリュームのある濃蜜な泡洗顔は大変気持ちがいいの〜



そしてB.Aすべてに共通する香りが、また素晴らしいの〜〜ぴかぴか(新しい)

イランイラン+ブラックバニラ+ブラックペッパー
3つの天然香料を使って、甘くもあり、爽やかでもあり、スパイシーでもあるなんともいえない香りなんです。







かわいいマッサージクリーム



マッサージは夜だけ。1回の使用料は大きめのさくらんぼ大

030 (2).JPG





肌馴染のよい、コクのあるクリームです。

036.JPG

夜、これでマッサージすると、疲れた肌がじんわりと温かくなって、スーッと落ち着く感じがします。最後にぬるま湯であらいながすと、成分がやや肌に残る感じがありますが、それがまた濃密な潤いベールになる気がします。







かわいい次はローションですが・・・
新B.A ローションのレビューはこちらをご覧ください。







かわいいミルク



サンプルとはいえ、手抜きはありません。

035 (2).JPG

先細出口で使い易いです。




1回の使用料は約15mm円大

019.JPG


ミルクもとても濃厚、濃密でするするとよく伸びます。





手の甲に付けてみたのですが・・・

038.JPG

あら〜、なんだか肌がはじいてしまっています。




そこで、もう一度、今度はウォッシュで洗って、ローションで整えた手の甲につけてみました。

048.JPG

すると、ご覧の通り、肌にミルクがスーッと馴染んでいます。この後の浸透も良かったです。まさに、これがシナジー効果?ラインで使うことでお互いの吸収を高めてくれています。
それに、手も、2枚目の方がずっとキメが細くないですか?







かわいい最後にクリーム



やや黄味がかったクリームです。

032 (2).JPG







1回の使用料はパール大

023 (4).JPG

こんなに少量ですが、なめらかに伸びがいいのでこれで十分。


香を楽しみつつ、まず、深呼吸しながら伸ばすのがポイントです。



コクのある滑らかなクリーム。
体温でとろけるように広がって

048.JPG

潤いをキープするベールの様に顔全体が包まれる感じになります。







かわいいラインで使う贅沢体験



今回、新B.Aを贅沢にもライン使いしてみて感じた事をまとめてみます。

025.JPG



どれも濃厚、濃密。
特にミルクとクリームが濃かったです。
もしかして、お若い方には少し濃すぎるかもしませんが・・・べたつくのではなく、油っぽいのでもなく、濃厚なの。私たち位の年齢になると、この濃厚さが本当に頼もしいですね。


香が素晴らしい。
ライン全部に共通する、イランイラン+ブラックバニラ+ブラックペッパーの香りが、本当に素敵で毎日のお手入れが楽しみでした。


これからの季節に是非使いたい。
小さいサイズだったのでもう残っていませんが・・・
この濃厚さだったら、冬に是非使いたかった〜
B.Aさえあえば乾燥知らずで過ごせるでしょうね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







posted by milk at 13:32| スキンケア
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。