アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
イイ収入ガ ガイド イイ収入ガ ガイド
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月05日

あなたをお金持ちにするテクニックはモデリングで誰でも使える!

– ニューロ言語プログラミングで成功者へ

ラポールがあれば、自分の欲しいものを手に入れやすくなります。
成功することにも、お金を得ることにも役立ちます。
ラポールの状態は、人と一緒にいるときに、自然に現れています。
仲の良い人達の飲み物を飲むタイミングが同じだったりすることなどに見て取れることもあります。
お金持ちになる成功者は、有能なコミュニケーターであることが多いです。
コミュニケーションを通じて、ビジネス上の数々の結果を達成していくことで、
膨大なお金を手にいれて、多くの人が成功者になっています。
あなたも成功を目指すなら、ビジネス上のコミュニケーションをする時に意識してみてください。

ラポールがある場合は、コミュニケーションの結果に向かって進み、
欠如している場合は、意識してラポール構築をしてください。
有効なコミュニケーターがやっている結果を生み出す『違いを生む違い』として、
ラポール状態を作って、維持していることが挙げられます。

そういったことを観察し学習する、誰でも、有効なコミュニケーターになる為に、
ニューロ言語プログラミングでは、ラポール構築テクニックを学びます。
ニューロ言語プログラミングを学ぶことで、
コミュニケーションの目的を達成する為にラポール状態を意図的に作ることができます。

コンサルタントなど、クライアントから「〜にしたい」「〜になりたい」という相談を受けます。
そういった依頼を受けることは、「先頭に立ってして欲しい」と依頼されているとも言えます。
クライアントが、現状から望む状況になることの手伝いは、
現状から、望む状態にクライアントの先頭に立っ介していくこと。
目標を達成するために必要とする能力や行動をコミュニケーションによって意見を求め、販売し、リーディングと捉えることができます。

ラポールとは、波長が合う、気の合うという状態だとイメージしてみましょう。
ラポールの状態は、歩みが同じにより作りだせます。

ペーシングとは、相手とペースを合わせることです。
ラポール状態を作り、維持するのは、リーディングをする土台となります。
リーディングは、望ましい地点へ相手をリードしていくことです。

ニューロ言語プログラミングは、他よりも優れた事を観察学習するものと言われています。
卓越したパフォーマンスの『違いを生む違い』を観察学習することで、
最小の手順で卓越した結果を実現することも可能です。

コミュニケーションのハイパフォーマーが行う観察学習には、
ほとんどの共通点として、ラポールを作ることがあると考えられます。
ラポールを作ることを誰もが再現できるやり方があれば、
誰でも優秀なことができるようになると考えられています。

ラポールを構築するペーシングのやり方として

◆マッチング       (組み合わせる)
◆ミラーリング      (データーにを記憶装置に書き込み)
◆バックトラッキング   (相手に自分が発した言葉を再認識する)
というものが挙げられます。

ニューロ言語プログラミングを学び、ペーシングからラポール状態を作り出し、ラポール状態を維持する経験を重ねていくといいですね。
それがリーディングを成功させる為です。
あなたがお金持ちになり、成功者になるのに必要な成果をコミュニケーションで達成していきましょう!

セールスも、リーディングの1つと捉えた場合、
売り上げを作る達人を目指す為に、ラポールを学ぶことは重要だと強く感じると思います。

リーディングは、歩みを合わせることによって築き上げた影響力を活用することです

相手が心のどこかでリードされたくないと思うと、あなたは、その人をリードすることは難しいです。
まず、十分にペースを合わせもらうことで、人は快くリードされるものです。

リーディングする為には、ラポールが重要であり、それはビジネスの場面でも同じです。
売上を作ることは、何かをお客さんに提案して受け入れられることとも言えますね。
こちらから提案した内容を相手が受け入れるのに、ラポールが重要なリソース(資産)になります。

セールスの達人と呼ばれる人は、大抵ラポールの達人です。

100人にセールスして、1人しか販売を成功しない人もいれば、100人にセースルして、30人に販売を成功する人もいます。
これによって、収入に大きな差ができます。
大きな差を生んでいるのは、大抵はラポールを作るスキルです。
良い提案内容や商品、素晴らしいサービスであったとしても、
提案や説明を聞いてもらう姿勢になってもらうにはラポールがいるからです。
相手が100人いれば、多種多様で、いろいろな人のタイプがあります。
いろいろなタイプの人とラポールを構築できるのであれば、より多くの成功が望めます。
ラポールを意図的に学習していない人でも、セールスの達人になっている人がいます。
その場合は、よくあることとして、
自分にとってコミュニケーションをとりやすい、得意なタイプの人にセールスが成功しているケースです。
達人の多くは、自分が無意識的にできていることを着実に段階を追って事を運ぶノウハウ化することができないことがほとんどです。
その為に、どの角度からでも人に教えるということができません。
影響力を及ぼすためにはラポールが必要です。
他人に、影響力を及ぼすには、その人とラポール状態にいることが大切!


 ペーシング→ラポール→リーディング(変化を起す・影響力を持つ)


影響力の大きさは、収入の大きさにもなりえます。
成功、お金持ちになるのに、ラポール構築スキルは役立ちます。
ニューロ言語プログラミングを学習・練習して、ラポールを築く能力を高めましょう。
ラポールを作る能力は、あなたが加速的に成功者になる為の重要リソースです。


NLPのテクニックを使ってたくさんの経験を重ねていきましょう!

sirius.jpg

ぜひ見てください             

https://sirius-html.com/

こちらも書いています
       
https://lovelik-zaitaku-work.com/?p=56666
https://lovelik-zaitaku-work.com/?p=57380

https://www.infotop.jp/clickphp?aid=376180&iid=62267


イイ収入ガ ガイド













プロフィール
伝えたいこと。さんの画像
伝えたいこと。
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。