アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
イイ収入ガ ガイド イイ収入ガ ガイド
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月03日

最近の私は。。。







このところいい天気で気持ちい

心もワクワクですね

洗濯もできるし家の掃除も。。。

家がきれいになると心も晴れやかになるし空気も気持ちよくなって嬉しいです

私はあまり外に出るのが好きじゃないから家の中が綺麗になってすっきりするのがストレス発散的のような気します

血圧が高いと頭も痛いし、気分が重い

この頃、血圧が高めで頭が痛いと憂鬱なるのが嫌でたまりません

病院に行った方がいいのか?

サプリメントを飲むのがいいのか?

食事改善がいいのか?

自分でも思案中

少しでもいい方向に行くようなやり方を考えていこうと思っています

まだまだ経験不足ですね






毎日お茶は飲んでます

やっぱり飲まないと出ないのが悲しい

でも、だいぶすっきりしたので体も楽になったし太ももが細くなってうれしいです

腰回りが痩せないのが難点

もっと痩せないとダメなのか

でも胸がなくなるのが嫌だからやせ方も考えるようにしてます

お茶はおいしいので毎日飲んですっきりは感じているから。。。

長く愛用していきます




ピンクでかわいいです?匂いはしなくて味もしないですね??ベタベタ感もあまりないから唇?塗ってて気持ちいいです。
#トリートメントリップ#サティシェ#植物由来#口紅#cpコスメティック#当選












2018年08月17日

お茶飲んでスッキリ。









私も毎日飲んでます。

だいぶすっきりしてきました

毎日順調にいってます

飲まないっと物足りなくなってきました

最初は味が気になってましたが、今は麦茶のように飲んでます

お腹周りや太ももが細くなってウキウキです

もっと瘦せて軽くなりたいなぁ












2018年07月23日

只今、ダイエットに頑張り始めてます。。。





今日も暑いですね

熱中症の予報も出てて、40度超えも出てる

今年は変な気候です

今ダイエットしてがお茶で痩せるか試してます

やっぱり出すのが私にはあってるのかな

体が重いと動く気にもなれないので。。。

まだ二日目です

お腹から出ないとイライラするので私にはあってる感じです





お茶の味は最初は苦手だったけど今は飲みやすく美味しい

私はお湯を沸かして火を止めてお茶を入れて冷まして飲んでます

簡単でした

一日目はトイレに何回もに行ったけど、二日目は落ち着き朝から二回ほどにでした。

とても体が軽くなって楽しくなってきました

頑張って10キロぐらい減らしたいですね

血圧も高いし健康のために。。。































2018年07月12日

少し運動はじめて体が変わるように。。。





朝は雨がすごかったですね

雨の音で目が覚めました

窓にぶつかる音がすごかった

でも今は晴れて暑い

夏ですね

ヨガをテレビ見て、マネしてやりましたよ

運動は苦手ですがヨガするととても気持ちいですね

気持ちもスッキリ

初心者なのでできるところからやってみることにしました。

一人だと途中で挫折するから

先生は必要ですね






少し前に健康診断して高血圧で引っかかったのでダイエットを始めました。

体重落すといいかなって。

今は落ち着いてきてます

頭痛いと血圧上がってきてるなかなって。

少しずつでも体重減らします





このお茶試しで飲んだらものすごく出たの頼みました

おなかも便秘なので体が重い

いっぱい出てすっきりしたいです





冒険家志望のあなたへ【1話】










プロフィール
伝えたいこと。さんの画像
伝えたいこと。
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。