アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
イイ収入ガ ガイド イイ収入ガ ガイド
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月18日

定員さん感謝です!







金曜日に友達と食事してきました

パスタのお店で

私もドジなので一日間違え15日に行ってLINEにメールを送って間違っていたことにきずき。。。

お店の方に迷惑かけてしまいました

でも、次の日お店に行くと定員さんが気さくに笑顔でいらっしゃいませ!と言ってくれて。。。

ホッとしました

それにうれしかったです

ありがとうございますね

生パスタ専門店です

今は北海道フェアーしてます

バジルソースのパスタを食べました

少し太麺でバジルとチーズの味が合わさってとても美味しかったです。

セットで880円

サラダとフランパンのニンニクオイルの味も大好きですね

何種類かあっていろんな味が選べる

また行きたいですね

ぜひ子供たちとまた行きたいです

久しぶりにいろいろしゃべれたので楽しかったしうれしかった

子供のことや仕事のこと病気のことも。。。

友達だから話せる

そんな感じの友達です

励ましてくれたり、怒ってくれたり自分でわからないことも教えてくれる人です

今、子供の学校の会長もやっているとのこと

尊敬します

私は学校の役員とかやったりするの苦手だからやっているのがすごいです

そのこともあって忙しくって忙しそうで精いっぱいのようです

笑ってくれるといいなぁ

余裕なしのようだし眉間にしわよせてました


仕事も役員も頑張ってね

子供が卒業するまでは。。。








【】プリンセスリーフ ピアス レディース クリスマスプレゼント 女性 誕生日プレゼント 母 30代 結婚記念日 プレゼント 妻 ピアス 金属アレルギー 対応 【コンビニ受取対応商品】

価格:6,480円
(2018/11/18 09:50時点)
感想(279件)


初めて当たったので嬉しいです?美味しくいただいてます?
#primoordine
#プリモディーネ
#レモンバーブティー?
#デトックス効果
#ビタミンC
















2018年05月06日

オールインワンジェル





私はいつも使ってます。
朝忙しいので簡単。
それに時間短縮です。

2018年05月05日

美容






角質はどうしてもたまりますね。
使ってみるとよくわかります。
肌の色も触り具合もかわりますね。

美容






私にとって美容は大切なものです。
シミやしわがあると落ち込みます。
一日中なんとなく憂鬱です。
今はオールインワンに頼っています。
プロフィール
伝えたいこと。さんの画像
伝えたいこと。
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。