アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
イイ収入ガ ガイド イイ収入ガ ガイド
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月29日

夢がかないますようににこにこ









私は、

・母と温泉旅行をしたい苦労をかけたので
・子供達が将来の夢に向かってのサポート
・起業!独立するぞ

という夢の達成のために、今日も勉強しました
学習内容から夢の達成に役立てたいと思ったのは、
以下の内容です。

自分で自分の頭に成功のイメージを投げかける事
自分との内部の対話の傾向を観察する事
難しい人は脳内の発言を書いてみたり声に出してみる練習をする事です

それは、ラポールです

ラポールとは、
フランス語で「橋をかける」という意味で
相手と自分との間に橋が架かっている状態。
すなわち、心が通じ合ってお互いに信頼しあえている
状態のことだと学びました

つまり、コミュニケーションの重要なスキルですね。
相手を思いやる心にとも言えるのかな?と思いまた。

何をするにも人と人。
コミュニケーション力の向上こそが、プライベートやビジネスを充実させ
成功に繋がる基本だなと感じました。

だから私は、まずラポールの形成を気づくテクニックを
身に付けることが夢の達成に役立てられると感じました

ニケーションの重要なスキルですね。
相手を思いやる心にとも言えるのかな?と思いまた。

何をするにも人と人。
コミュニケーション力の向上こそが、プライベートやビジネスを充実させ
成功に繋がる基本だなと感じました。

だから私は、まずラポールの形成を気づくテクニックを
身に付けることが夢の達成に役立てられると感じました

今日も!夢の達成に向けて、楽しんで学びます

キャンペーンに応募して選んでいただきました?
ありがとうございます?
とても綺麗な包装で嬉しく思います?
袋から出した時とても甘い香りがして癒されます?
いい香り??
使い始めがとても楽しみ?? #CALEID ET BICE#aloevera #cbアロエベラピュアジェル #cbアロエベラリッチフェイスミルク#cbアロエベラフェイスローション#cbアロエベラエクストリームクリーム#株式会社アダストリア#


https://ameblo.jp/harumimilk

IMG_0990.JPG


https://nuero-bmts.com/entry/#lowprice

イイ収入ガ ガイド





2019年03月07日

今のモチベーションを上げる





今日は朝から雨

今週は多い

いつも子供を送り迎えするので

雨は大変

モチベーションあげないと

気持ちも折れそうで

仕方がない

少しでも

頑張れば

よくなるかな?




気分転換探そうかな?

毎日なんとか

乗り切るのに

やっとだけど

夢があれば叶う

信じていく

まだまだ私には

必要な経験があるんだと思う

何が必要なのか

探す事が

私の課題







IMG_0967.JPG

https://ameblo.jp/harumimilk/

プロフィール
伝えたいこと。さんの画像
伝えたいこと。
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。