アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
イイ収入ガ ガイド イイ収入ガ ガイド
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月21日

ibsaをはじめて・・・9

現役ASP役員が教える 本当に稼げるアフィリエイト アクセス数・コンバージョン率が1.5倍UPするプロの技48【電子書籍】[ 納谷朗裕 ]

価格:1,598円
(2019/4/21 16:18時点)
感想(1件)




https://nuero-bmts.com/entry/#prevoices06

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376180&iid=62267

インターネットで年収1000万円を稼げるスキルの簡単!習得法。
インフォビジネスコーチングの鉄板テンプレートが最速成功の道を切り開く
相手に感謝され、あなたに富をもたらせる1つのコミュニケーションスキルとは?


インターネットがある限り、自宅や事務所にいながら、日本全国の人とつながることが可能になりました。
収益は「人」と「人」のつながりから、生まれます。
そうなると、コミュニケーションスキルによって目標の年収を達成することがたやすい時代になったということです。
「コミュニケーションスキルなんだか難しいそう

「私、苦手だわ

なんて思う人もいるかもしれませんが大丈夫
かずかずの成果実績を作る活動の中、ビジネス心理学・ニューロ言語プログラミングやコーチングを研究していて、たどり着いた究極の結論があります。
しかも、ものすごく簡単で、一瞬で使えるようになります
やり方さえ見れば、今日からだって、明日からって使い始められます。
それだけで、劇的な成果の向上が得られます。
「それだけでは心配」という人はコーチングテンプレートにそって、やったと感じるまでテンプレートを読みあげる練習をするだけでOK
難しそうに感じても、数々の指導経験のある私たちからすれば、簡単に、一瞬で奥義を伝授することが可能です
この劇的なパフォーマンスを作りだす素(もと)になるのが「ラポール」という自分と相手の状態なんです。

コミュニケーションを取る同士の間で互いに信頼しあい、安心した交流が可能な関係が成立している心理状態です。
同じような状態として打ちとけ合った友達や仲間が、二人で飲んでいる時の状態ですね。
気が合ったもの同士、意気投合する。
自然と同じ趣向になったり、同じ姿勢や、同じ言葉使いをしていることってあります。
それもラポールの状態と言えますね。
ビジネスの場では、たくさんの人と、そういった状態を即時に作ることができれば、大きな成功を思いのまま手にできるのは当然でしょう

なぜ「ラポール」を基本の基本として押さえることが重要なのか

ラポールの威力に軽く触れた後に、メカニズムを話します。

こちらの話にある数字は「ラポール」のみで作った金額です。

『<<iBSA これぞ現代の錬金術>>
 ゼロからお金を生み出す錬金術。それはほんの1つの行動。
 スキル無し、ノウハウ無しでも
 他人にコンテンツを無料で提供してもらい、結果1ヶ月で600 万円!』

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376180&iid=62267

では、基本として「ラポール」を重要視すると、なぜ劇的な効果を生むのか?
実は、「ラポール」を使うコツに由来します。


ビジネス心理学では、ラポールを形成するテクニックとして「ペーシング」や「ミラーリング」などが紹介されています。
テクニックを習得するのに時間がかかる。
指導する側にとっては、指導する相手が習得時間ナシで成功してほしい
そこで・・・
「テクニックというより、もっと根本的にラポールを生む方法はないか
と考えてたどり着いた答えがあります
とっても簡単でシンプルなものになりました
それを活用してからは、効果が劇的に上がりましたよ


では、その答えは・・・
セッションの前に「相手の成功を心から望む」ということ
自分に言い聞かせて、その想いが腹の底にまで落としこめてから始めるようにしたんです。

ビジネスは取引ですから、WIN-WIN以外のことは実施しませんし、たいていはうまくいきません。
逆に、WIN-WINの提案であって、相手のメリットを理解してもらえればたいていの話はまとまります。
結局、「ラポール」を形成する為に考えたことが以下の効果をもたらせたのです。

「相手の成功を心から望み」かつ「自分の成功にもつながること」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これが提案でき、話せることにつながったんですね
サービスプランを考える時も、提案する時も「自分の収益(メリット)になることの中で、相手の成功につながるものは何か 

この質問がいつも頭の中にあることで、次々と成果を生み出していけました。
だって、ナチュラルWIN-WIN製造機になったようなものですから
ビジネスでもっとも習得したいWIN-WINの提案を連発できるスキル。
それを身に付いたんです

答えは、
「まぁ、そうですよね」コロンブスの卵的なことでしたが効果が絶大なので言いようがありません。

このスキルを習得していれば、未来永劫、いつでもお金持ちへの道に入り込めます。
まさに、人生を保障するビジネススキル、テクニックといっても過言ではありません


エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは必修カリキュラムに含まれますが、練習のタイミング任意です
時間が空いた時など、自分の好きなタイミングで仲間と練習してみましょう
また、このスキルを生かして、高額収益を生む環境も作っていきます
練習できる環境、実践できる環境。
この両方の体験がスキルの定着を強固なものとします。
スキル習得後、1000万円プレイヤーを目指して進んでもらえます


exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。
『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。
実証された結果をご確認ください。


こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376180&iid=62267


家の庭に咲いているジャスミンの花で鮮やかです?
黄色が綺麗です?
春が来た感じウキウキしてます?
#花 #黄色 #ジャスミンの花 #庭

lurea.jpg


https://www.infotop.jp/click.php?aid=376180&iid=62267
イイ収入ガ ガイド


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8743840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
伝えたいこと。さんの画像
伝えたいこと。
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。